SSブログ

オチェーアノ”ディズニー七夕Days2017”ランチブッフェ③~アペタイザー&サラダ&フルーツ編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー七夕Days2017 その13>

ホテルミラコスタのレストランでは初の七夕イベントで、「オチェーアノ”ディズニー七夕Days2017”ランチブッフェに行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
現在ご紹介中ですが、第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&メイン料理」編に続きまして、第3弾「アペタイザー&サラダ&フルーツ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まずは、プレートアペタイザーをご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]
061.jpg
↑冷製ポーク レモンとコリアンダーのサルサ・・・とっても柔らかい冷製ポークとさっぱりレモンがとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
062.jpg
↑チーズとオリーヴのサラダ・・・細いブロック形のチーズは早い者勝ちですが、自分はオリーヴの塩っ気がデザートの合間に食べるとデザート増進につながるのでよくいただきました[ぴかぴか(新しい)]
063.jpg
↑チキンとひよこ豆のサラダ・・・チキンが柔らかい美味しいサラダです[ぴかぴか(新しい)]
064.jpg
↑カツオのマリネ オレンジソース・・・カツオのたたきですよね、、、臭みはまったくありません[ぴかぴか(新しい)]
065.jpg
↑ポテトのテリーヌ・・・2度行ってながら大好きなテリーヌを食べてないので、今度行った時に食べたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
今度の週末も行って来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
066.jpg
↑イカとチーズのサラダ・・・イカが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
067.jpg
↑野菜のグレック・・・オリーヴオイルが効いています[ぴかぴか(新しい)]
068.jpg
↑ラタトゥイユと白インゲン豆[ぴかぴか(新しい)]
中央には野菜がたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]
069.jpg
↑レタスと彩り野菜のサラダ、ミニトマトがあります[ぴかぴか(新しい)]
この他、パスタフリット、グリッシーニ、トルティーヤ、チリコンカンがあります[ぴかぴか(新しい)]
071.jpg
グラス&カップアペタイザーです[ぴかぴか(新しい)]
072.jpg
↑帆立貝とオクラのマリネ[ぴかぴか(新しい)]
077.jpg
↑帆立貝とオクラが混ぜ合わさっていて、イクラも入ってます[ぴかぴか(新しい)]
073.jpg
↑生ハムとナスのマリネ[ぴかぴか(新しい)]
076.jpg
↑生ハムとナスとシンプルですが、一口でいただけます[ぴかぴか(新しい)]
074.jpg
↑パスタ トマトソース[ぴかぴか(新しい)]
078.jpg
↑冷製のトマトソースにパスタがよく合います、、、サラダコーナーにある粉チーズをふりかけていただくとより美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
075.jpg
↑シュリンプと枝豆のヴルーテ[ぴかぴか(新しい)]
079.jpg
↑大き目のシュリンプと枝豆のヴルーテソースがあってとっても爽やかです[ぴかぴか(新しい)]
そして、フルーツです[ぴかぴか(新しい)]
099.jpg
↑久しぶりにカットフルーツになっていて、パイナップル、グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツ、メロンの4種類でした[ぴかぴか(新しい)]
これは最初に行った時なんですが、次に行った時は、前と同じグラスフルーツになっていました、、、グラスフルーツだと何種類も入っていて、食べたくないのまであるので、是非是非、カットフルーツに戻してほしいものです[ぴかぴか(新しい)]
さて、次回は、、、
136.jpg
↑メロンショートケーキとパンナコッタ メロンスープ[ぴかぴか(新しい)]
「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(続く・・・)

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

にわちゃん

グラスフルーツで食べたくないものまで
入ってるのは勘弁してほしいですね。
ブッフェなんだから食べたいものだけ
食べたいです。
by にわちゃん (2017-06-29 02:09) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分もカットフルーツを希望しています!

@ミックさん、
たかおじーさん、
あおたけさん、
okin-02さん、
アルマさん、
ribonribonさん、
鉄腕原子さん、
Kocoさん、
YUTAじいさん、
AKIさん、
はじドラさん、
yamachanさん、
(。・_・。)2kさん、
simousayama-unamiさん、
ネオ・アッキーさん、
りりさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-07-01 06:04) 

fumipopo

サラダの彩りが素晴らしいですね
チーズやオリーブのアペタイザーを見てると
ワインが飲みたくなります
by fumipopo (2017-07-10 15:58) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーズにオリーヴとお酒に合うものばかりでした!(笑)
by シマリス (2017-07-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。