SSブログ

オチェーアノ”ディズニー・イースター2018”ランチブッフェ④~アペタイザー&サラダ編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ディズニー・イースター2018 その5>

オチェーアノ「”ディズニー・イースター2018”ランチブッフェ」をご紹介していますが、第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン」編、第3弾「メイン料理」に続きまして、第4弾「アペタイザー&サラダ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]
001.jpg
↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]
好きなものばかりのアペタイザー&サラダにウキウキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まずは、グラス&カップアペタイザーより、、、
061.jpg
↑デザートの横にあります[ぴかぴか(新しい)]
062.jpg
↑カニのリゾーニ[ぴかぴか(新しい)]
063.jpg
↑カニの身があり、マヨネーズソース、下に米と間違える形と食感ですが、リゾーニと言う米粒の形をしたパスタの一種です、、、カニは身が少しでも美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]
064.jpg
↑ホタルイカ オニオンドレッシング[ぴかぴか(新しい)]
065.jpg
↑ホタルイカが一匹入っています[ぴかぴか(新しい)]
066.jpg
↑アサリとサフラン風味のクスクス[ぴかぴか(新しい)]
067.jpg
↑クスクスってパサパサな食感ですが、アサリが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
068.jpg
↑ポテトとビーツの冷製スープ[ぴかぴか(新しい)]
069.jpg
↑「ボウルごと食べたい」がピッタリな冷製スープは美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
続いては、プレートのアペタイザー&サラダです[ぴかぴか(新しい)]
071.jpg
↑冷製ポーク テリヤキ風[ぴかぴか(新しい)]
072.jpg
↑ニンジンとレーズンのサラダ[ぴかぴか(新しい)]
073.jpg
↑スモークサーモンと菜の花のサラダ・・・菜の花美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]
074.jpg
↑ホワイトアスパラガス オランデーズソース・・・ホワイトアスパラガスが好きなのでいただきました[ぴかぴか(新しい)]
075.jpg
↑ラタトゥイユと白インゲン豆[ぴかぴか(新しい)]
077.jpg
↑チキンのマリネ オレンジ風味[ぴかぴか(新しい)]
078.jpg
↑カルボナーラソースのパスタサラダ・・・これ一押しで一番美味しいです、、、イースターらしくタマゴがありますね[ぴかぴか(新しい)]
080.jpg
↑カラフルたまご見た目も可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]
079.jpg
↑シュリンプとカリフラワーのゼリー寄せ[ぴかぴか(新しい)]
この他、、、
070.jpg
↑レタスと彩り野菜、ミニトマト、ドレッシングやトッピングは変わりなしです[ぴかぴか(新しい)]
076.jpg
↑ピクルス等変わりありません[ぴかぴか(新しい)]
今回のイースターのアペタイザー&サラダはかなり美味しいものが揃っています[ぴかぴか(新しい)]
次回は、「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]
ここで少し他の話題です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
0101.jpg
↑ランドは35周年の飾り付けがされて来ました[ぴかぴか(新しい)]
D23の記念切符を購入していたんですが、今月いっぱいが使用期限となるので乗って来ました[ぴかぴか(新しい)]
1.jpg
↑イースター号のチーデー可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
(続く・・・)

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

ふにゃいの

玉子ミッキー、色からいくと
ミニーちゃん(*´∀`)
かわいいですね。
パスタサラダとスープが
いいな。
by ふにゃいの (2018-03-25 13:00) 

にわちゃん

カルボナーラのパスタサラダがおいしそう。
カニもありますね。
by にわちゃん (2018-03-30 03:15) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
冷製スープはコクがあり美味しかったです!
太いパスタがサラダになっていて、これは
美味しかったです!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カニは少量ですが、カニでした!(笑)
カルボナーラのパスタは大きいパスタで
食べがいがありました!

YUTAじいさん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
soramoyouさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
うさぴんさん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
アルマさん、
おやつさん、
yamachanさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-04-01 16:51) 

fumipopo

アペタイザーとサラダは華やかですね
これだけでもお腹いっぱいになりそう(^^;
by fumipopo (2018-04-01 20:30) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回も美味しいもの揃いでした! 
by シマリス (2018-04-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。