SSブログ

秋はモンブラン [チップ&デール]

ハイピリオン・ラウンジスペシャルケーキセットモンブランは通年ありますが、この秋に食べたいですね[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

モンブランです[ぴかぴか(新しい)]

905.jpg

↑大きくて美味しそうだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002.jpg

↑すべて食べられるのでボリュームがあります[ぴかぴか(新しい)]

10356.jpg

↑いつ食べても美味しいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

モンブランまた食べたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

シマリス

xml_xslさん、
soramoyouさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
newtonさん、
abxさん、
はじドラさん、
ありささん、
たかひろさん、
yamachanさん、
fumipopoさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-11-04 22:03) 

にわちゃん

秋はモンブランですね。
チーデーの砂糖菓子?がいいですね。
by にわちゃん (2018-11-04 22:17) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
やはりモンブランですよね!
美味しいです!!!
チーデーの砂糖菓子可愛いです!!!
by シマリス (2018-11-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。