SSブログ

リス君達の七夕①~デールがクラリスにフラれる姿を見ているチップ! [チップ&デール]

<ディズニー七夕デイズ2019 その19>

この週末は不安定な天気で、ランドの七夕グリーティングは土曜日は2回共に雨バージョン、日曜日は不安ながらも2回共に通常バージョンでやってくれたので観て来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

停止は曲終わりのほんの一瞬だけですが、いい6人のショットが撮れました[ぴかぴか(新しい)]

6049.jpg6052.jpg6053.jpg

↑ちょうどGoodなタイミングでした、、、ここで必ず止まるわけではないので、運だけです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6064.jpg6077.jpg6082.jpg6083.jpg6084.jpg6085.jpg

↑3人だけのショットも撮りました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、タイトルになってます「デールがクラリスにフラれる姿を見ているチップ!」をご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

6315.jpg

↑ねるとんで言うなら、デールがクラリスに思いを伝えているところ、チップは「ちょっと、待ったー[exclamation]」と言うのを出遅れてしまって呆然と立ち尽くすってところでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

6318.jpg

↑デール「おねがいします[exclamation]」と手を出しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6321.jpg

↑デール、「ごめんなさい[exclamation]」とクラリスに言われふられてしまいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6324.jpg

↑デールはガックリ、チップは見ています、、、クラリス、何事もなかったかの様にポーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

全編歩きのチップ&デールは色んなところでアドリブを忘れずにやっていますね[わーい(嬉しい顔)]

また今度の週末も雨マークがついています、、、どうか雨が降りませんように、、、[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 3

fumipopo

6人のショットすごいですね
さすがです!
ガックリしてるデールかわいい~
チップは何考えてるかな~
by fumipopo (2019-06-29 09:28) 

にわちゃん

デールがかわいそう。
抜け駆けした罰かな?(笑)

by にわちゃん (2019-07-04 20:41) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
運よく6人のショット撮れました!!!
面白い2人です!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
抜け駆けはいけませんね!!!(笑)

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
moguさん、
ありささん、
newtonさん、
アルマさん、
soramoyouさん、
たかひろさん、
タッチおじさんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-07-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。