SSブログ

プラザパビリオン・レストラン”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット [東京ディズニーランド]

<ベリー・ベリー・ミニー! その36>

昨日は突然の発表でしたね~今日から3/15(日)までの16日間ランドもシーも閉園となりますね。その前日の学校の休校要請を見てなんとなく危ない感じはしてましたが、やはりって思いました[もうやだ~(悲しい顔)]

今、ベリー・ベリー・ミニー!と言う、懐かしいショーの総括をしている最中になんてことだと思いましたが、仕方ありませんね[ちっ(怒った顔)]

3/16(月)~再開の予定ということですが、まだ不明ですね、、、再会しても実質、べリミニは平日4日間だけですので、イン出来ないために、わが家は先日のバケパの旅で見納めでした[ふらふら]

気を取り直して、本日の記事をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

17361 (2).JPG

↑美味しいスペシャルセットを食べてきたねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ウエスタンランドにあります「プラザパビリオン・レストラン」にて、「”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット」をいただいて来ましたので、ご紹介いたします[黒ハート]

001 (2).jpg

↑レストラン入口のメニュー表です[黒ハート]

003 (2).jpg

↑レストラン内のメニュー表です[黒ハート]

401 (2).JPG

↑1月のイベント初日に購入していた2,000円分のフードバウチャーをまだ使ってなかったので使用しました[黒ハート]

17699 (2).JPG

↑フードバウチャーは僕たちのスプーンにしたんだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

006 (2).JPG

「”ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルセット」です、、、ソフトドリンクはチョイスです[黒ハート]

では、1品ずつご紹介いたします[黒ハート]

010 (2).jpg

ミネストローネ、サワークリームトッピング・・・具沢山のミネストローネは、サワークリームが入ることでとてもまろやかな口当たりになりました、、、ボウルごといただきたいです[黒ハート]

009 (2).jpg

バンズ・・・後ほどご紹介するメイン料理とコラボします[黒ハート]

ライスも選べますが、今回は特にこちらがお勧めです[黒ハート]

007 (2).jpg

ダブルハンバーグプレート(ベーコンチーズハンバーグ、フライドポテト)・・・ネーミングの通りハンバーグが2枚あります、、、いつもの様に厚みのあるハンバーグではなく、ハンバーガーにするためのハンバーグになっていますので、少し固めになっています~、ポテトのボリュームあります[黒ハート]

012 (2).JPG

↑バンズにピッタリと合うハンバーグで、上にはシュレッドチーズ、アボガドディップ、スライストマトがのっています、、、これで1枚ですのでかなりのボリュームあります[黒ハート]

011 (2).JPG

↑1枚をハンバーガーにしても、もう一枚残っています[黒ハート]

もちろん、ダブルバーガーにしてもいいんです[黒ハート]

008 (2).jpg

ホワイトチョコレートムース・・・ホワイトチョコレートムースがバニラアイスに見えて食べるまでに溶けちゃうじゃんと思いきや、上手く出来ています、、、コーンの中にまでぎっしりとホワイトチョコレートムースが入り、コーンのカリカリ感がアイスクリームみたいに食べられます[黒ハート]

この他、ストロベリー、ベリーソース、ホイップクリーム、ミニーちゃんのリボン形のチョコレートが添えられています[黒ハート]

005 (2).jpg

↑先程ご紹介したハンバーガーの包み紙が左にあるものです[黒ハート]

17223 (2).JPG

↑わたしのドッド柄がデザインされているわね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

004 (2).jpg

↑ミニーちゃん尽くしです、、、ほとんどの人は使わずに持って帰ります[黒ハート]

このセット1,980円ですが、かなりボリュームあります[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

17466 (2).JPG

↑ハンバーグを食べて元気いっぱいだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

しばらくはイン出来ませんので、自宅でゆっくりと写真の整理でもしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
ありささん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
てんてんさん、
okina-01さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-02-29 16:41) 

にわちゃん

その後USJも休園を発表しました。
粛々と再園を待ちましょう。
ここのレストランって行ったことないんですけど
ハンバーグが多いですよね。
by にわちゃん (2020-03-02 02:13) 

fumipopo

バーガーの包み紙が
別に添えられてるのいいですね
休みに入る前にバウチャー使ってて良かったですね
by fumipopo (2020-03-03 15:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
TDR16日~再開してくれるかそうかですね!
ここは値段の割にはボリュームがあって
美味しいですよ!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この包み紙とってもよかったです!
バウチャー使ってよかったです!

newtonさん、
いっぷくさん、
takemoviesさん、
ようしゅうさん、
SORIさん、
猫毬さん、
ハマコウさん、
abxさん、
ゆういちさん、
kiyokiyoさん、
アルマさん、
(。・_・。)2kさん、
simousayama-unamiさん、
たかひろさん、
mauさん、
soramoyouさん、
wattanaさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-03-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。