SSブログ

リス君達のHAPPY BIRTHDAY2020 [チップ&デール]

本日4月2日チップ&デールの77回目のお誕生日です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8694 (2).JPG

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]おめでとう~イェーイ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも、今年はいつもと違います~そうです、、、パークは2/29~ずっと閉園しています。

彼らに1ヶ月以上会えてない寂しい現状です。

大好きな「うさたま大脱走!」昨年の画像より、、、

3366.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10579.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年はチップにもデールにも直接「おめでとう」を言う事は出来ませんが、、、

9047 (2).jpg

↑デールの椅子でくつろいでいるチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

きっと彼らは今日と言う日を楽しんでいると思います[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10899.jpg

↑2人に会える日が来ることを信じてます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ&デール、お誕生日おめでとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 6

シマリス

鉄腕原子さん、
ネオ・アッキーさん、
ストックンさん、
@ミックさん、
てんてんさん、
wattanaさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
ありささん、
newtonさん、
アルマさん、
soramoyouさん、
okina-01さん、
たかひろさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-04-04 20:41) 

シマリス

mauさん、
kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-04-05 15:56) 

にわちゃん

何してるんでしょうね。
誰もいないパークで遊んでたらいいけど、
外出自粛だからね(笑)
by にわちゃん (2020-04-08 14:45) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
リゾートの公式SNSでは、テーブルのコスチュームを着て、
タコスの食材を探し回っていましたね!
早く会いたいですね!!!
by シマリス (2020-04-11 05:13) 

fumipopo

お誕生日おめでとう!
直接言え無くて残念でしたね
まさかこんな日々が来るとは(´;ω;`)
by fumipopo (2020-04-12 15:49) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
まさか日本がこんな事になるなんて悲しいですね!
お誕生日おめでとうはパーク再開後に必ず伝えたい
と思いました!!!
by シマリス (2020-04-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。