SSブログ

9月からショーパレが始まる! [東京ディズニーリゾート]

<再開後のTDR その37>

7月1日~営業再開して早2ヶ月になりますが、9/1~ディズニー・ライト・ザ・ナイト(花火)やナイトフォール・グロウが行われます[ぴかぴか(新しい)]

ナイトフォール・グロウは雨の日限定のナイトパレードでしたが、晴れでも毎日やるそうです[ぴかぴか(新しい)]

他には、今までアトモス的な扱いだったグリーティングも公式HPのショースケジュールに時間が載って、正式名称が発表されました[ぴかぴか(新しい)]

(ランド)

7985.JPG

↑城前で行うご挨拶は、今まで城前グリーティングとご紹介していましたが、”ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング”と言う名称です[ぴかぴか(新しい)]

8768.JPG

↑パレードルートで行うご挨拶は、今までミニパレードとご紹介していましたが、”ミッキー&フレンズのグリーティングパレード”と言う名称です[ぴかぴか(新しい)]

(シー)

11519 (2).JPG

↑ハーバーで行うご挨拶は、ハーバーグリーティングとご紹介していましたが、”ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング”と言う名称です[ぴかぴか(新しい)]

9982.JPG

↑ハーバーで行うご挨拶は、ダッフィー&フレンズのグリーティングとご紹介していましたが、”トランジットスチーマー・グリーティング”と言う名称です[ぴかぴか(新しい)]

わが家は今月1回当選していますので、またその時に楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、少し別の話題を、、、

005 (2).JPG008 (2).JPG

↑暑い時に飲むとスッキリする”ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチータピオカ)”です[レストラン]

001.jpg

↑先日、ボンヴォで買ったシーのディズニー・イースターのポストカードを自宅へ投函したら今日届きました~ノーマルなメールスタンプですが、凄くきれいに押してくれてありました[郵便局]

パークは少しずつ元に戻ろうとしていますね、、、でも、まだまだ三密は守りましょう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 5

シマリス

kameさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
さる1号さん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
tarouさん、
newtonさん、
ありささん、
lanchさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
mauさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-09-05 08:52) 

fumipopo

嬉しいニュースですね
雨の日限定だったのを毎日やってくれるなんて最高
by fumipopo (2020-09-05 18:58) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
雨の日のパレードが天気でも観れるのは嬉しいですね!!!
ランドに行くのが楽しみです!!!
by シマリス (2020-09-06 08:41) 

にわちゃん

パレード再開するんですね。
グロウはフロート数も少ないので
試験的にはよさそう。
by にわちゃん (2020-09-06 22:34) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
グロウが晴れの日に観れるのは嬉しいです!
ただ、雨が降るとやらないらしいです!

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-09-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。