SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンク「ファンタジー・フォレストシアター」より [東京ディズニーランドホテル]

<Welcome to New Dreams! その16>

昨日の記事の続きです、、、ドリーマーズ・ラウンジにて、先日ご紹介しましたパスタセットをいただいた時に「”Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンクをいただいて来ましたのでご紹介しております[バー]

034 (2).JPG

↑パスタセットのデザートが出てくるタイミングでスペシャルドリンクを持って来ていただきました[バー]

002.JPG

「”Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンク・・・こちらは2種類あります、、、右側は昨日ご紹介しました「ミニーのスタイルスタジオ」イメージのスペシャルドリンクですが、今回は左側です[バー]

003.JPG

「ファンタジー・フォレストシアター」グリーンカラーをイメージしたスペシャルドリンクで、可愛いリボンがかけられていますが、音符になっているのがポイントです[るんるん]

004.JPG

↑ドリンクの中身は、アップルジュース、キウィシロップ、パッションフルーツシロップ、クラブソーダが入って、シュワシュワ系の夏らしいドリンクです、、、赤スグリが入ってとっても美味しいです[るんるん]

005 (2).JPG

↑グラスの縁にレモンがありますが、こちらのピックですが音符がついています[るんるん]

12027 (2).JPG

↑僕をイメージしたドリンクだね~ハハッ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

わが家はフォレストシアターのショーはまだ観れてないんですよね[ぴかぴか(新しい)]

とっても爽やかな2つのドリンクよく出来ていました[バー]

ドリーマーズ・ラウンジの「”Welcome to New Dreams!”」ですが、今回は6/1~9/13とイベント期間が長いので、まだまだ今回ご紹介したドリンクはいただけます[バー]

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

シマリス

猫毬さん、
鉄腕原子さん、
kameさん、
いっぷくさん、
@ミックさん、
じーパトさん、
xml_xslさん、
さる1号さん、
YUTAじいさん、
U3さん、
青山実花さん、
tarouさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
kerokeroさん、
まりっぺさん、
アルマさん、
moguさん、
newtonさん、
kouさん、
てんてんさん、
lanchさん、
Kocoさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-01 07:06) 

fumipopo

ピックやリボンが♩で可愛い~
by fumipopo (2021-07-05 08:55) 

にわちゃん

すごい!
シアターをテーマにドリンク作れるんですね。
こちらもリボンがかわいい。
by にわちゃん (2021-07-06 11:42) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
リボンが本当にアクセントになっていて可愛いです!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ディズニーは何でもやってしまいます!!!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2021-07-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。