SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2021”ディナーブッフェ②~パン&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

4連休でしたが、本日が最終日です、、、休みは早いですね[ぴかぴか(新しい)]

<ディズニー・ハロウィーン2021 その4>

前回の記事の続きです、、、シャーウッドガーデン・レストラン9/14~10/31まで開催中「”ディズニー・ハロウィーン2021”ディナーブッフェに行って来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

2950 (2).jpg

↑オチェーアノに負けないくらいのより美味しくなったパンをご紹介するよ~どうぞ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうなんです~パンが美味しいのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第1弾「無傷のデザート」編に続きまして、第2弾「パン&キッズメニュー」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。また、自分自身も感染対策をして撮影しております。

(パン)

081.JPG

↑レストラン奥側になりますパンカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

082.JPG

↑①洋梨デニッシュ・・・今までデニッシュ系はランチで残った場合に提供されていましたが、今回はずっと提供されていました[ぴかぴか(新しい)]

170 (2).JPG

↑サックサクのデニッシュは一口サイズとなりキャラメルの味もしますが、メイプルジュレが入り味が心地よくディナーならホイップクリーム、ランチならバニラアイスクリームをつけて食べるとより美味しくなります、、、ハロウィーンのお化けちゃんはチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

084.JPG

↑②チョコレートデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

085.JPG

↑③【ディナー限定】パンプキンブレッド[ぴかぴか(新しい)]

085-1 (2).JPG

↑お顔がを見ると笑ってしまうくらい癒されます、、、目と口がチョコレート、鼻はクッキーになっています[ぴかぴか(新しい)]

086.JPG

↑かぼちゃのパンですが、中には南瓜餡が入っていてより美味しさが増しました[ぴかぴか(新しい)]

087.JPG

↑④【ディナー限定】ポルチーニチーズブレッド[ぴかぴか(新しい)]

088.JPG088-1.JPG

ポルチーニの濃厚な香りチーズの濃厚な味がマッチしていて、キノコとチーズ好きの人にはたまらないパンです[ぴかぴか(新しい)]

089.JPG

↑⑤ブランロール(左)、⑥バゲット[ぴかぴか(新しい)]

091.JPG

↑⑦バターロール[ぴかぴか(新しい)]

092-1 (2).JPG

↑⑧にんじんパン(左)・・・キッズ用に今まで3種類の提供でしたが今回より1種類となっていました、、、⑨カスタードデニッシュ・・・こちらも朝食時に提供されていてランチやディナーではある分だけでしたが常時提供されていました[ぴかぴか(新しい)]

037 (2).JPG

↑今までのデニッシュと異なりよりカリカリのパンになっていて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

094-1 (2).JPG

↑お好みによりバターがあります[ぴかぴか(新しい)]

パンはディナー限定2種類を含めて全9種類です[ぴかぴか(新しい)]

(キッズメニュー)

121.JPG

↑パンカウンターの更に奥側にありますキッズメニューカウンターで一段低くなっています[ぴかぴか(新しい)]

092 (2).JPG

↑①豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

093 (2).JPG

↑②ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

094 (2).JPG

↑③ツナとコーンのショートパスタ[ぴかぴか(新しい)]

095 (2).JPG

↑④フライドチキン(左)、⑤フライドポテト[ぴかぴか(新しい)]

096.JPG

↑お好みによりケチャップがありますが、ミッキーになっていました[ぴかぴか(新しい)]

097.JPG

↑⑥煮込みハンバーグ、ブロッコリー(奥左)、コーン(奥右)[ぴかぴか(新しい)]

098 (2).JPG

↑⑦シーフードグラタン[ぴかぴか(新しい)]

099 (2).JPG

↑⑧マスカットゼリー[ぴかぴか(新しい)]

キッズメニューは全8種類です[ぴかぴか(新しい)]

095-1.JPG

↑カウンターのいたるところに南瓜とかのオブジェがありました[ぴかぴか(新しい)]

2454 (2).jpg

↑パンが凄く美味しそうだったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

041 (2).JPG

↑アペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

次回は第3弾「アペタイザー&サラダ&フルーツ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

にわちゃん

本当にパンが充実してますね。
パンだけでお腹いっぱいになりそう。
by にわちゃん (2021-09-26 20:50) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回はオチェーアノに負けないくらいのパンの
ラインナップで美味しかったです!!!

青山実花さん、
モリガメさん、
ぼんさんさん、
xml_xslさん、
ハマコウさん、
ネオ・アッキーさん、
kouさん、
yamさん、
てんてんさん、
猫毬さん、
あおたけさん、
okina-01さん、
YUTAじいさん、
newtonさん、
ずん♪さん、
ぷじょ。さん、
鉄腕原子さん、
たぬぽさん、
johncomebackさん、
たかぽんさん、
@ミックさん、
mauさん、
みずきさん、
ふるたによしひさん、
U3さん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-10-02 09:57) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-10-03 18:21) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-10-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。