SSブログ

チックタック・ダイナー”ディズニー・ハロウィーン2021”スペシャルセット [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2021 その17>

ディズニー・アンバサダーホテルにありますデリカフェ”チックタック・ダイナー”にて、「”ディズニー・ハロウィーン2021”スペシャルセットを仕事帰りにいただきましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

1855 (2).jpg

↑仕事帰りにお茶することが珍しくなったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドリーマーズもハイピリもPSを取っていくことがほとんどになってしまって、なかなか仕事帰りにディズニーホテルのレストランに行くことはなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

が、、、このセットだけは食べたくて仕事帰りに行ったら誰もゲストがいなかったので、その場でいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003 (2).JPG

「”ディズニー・ハロウィーン2021”スペシャルセットです、、、ソフトドリンク付きです[ぴかぴか(新しい)]

ランチもディナーでも提供していますが、1日の提供数に限りがあります。

005 (2).JPG

生ハムとフライドパンプキンのパニーニ カリーソースです[ぴかぴか(新しい)]

004 (2).JPG

↑今回はパニーニなっていて、上を開けると、生ハムがぎっしりとあります[ぴかぴか(新しい)]

006 (2).JPG

フライドパンプキンがゴロゴロあって、キーマカリーソースがこれまた食欲をそそります[ぴかぴか(新しい)]

007 (2).JPG

008.JPG

↑デザートは”安納芋ロールケーキ”・・・甘すぎないロールケーキに紫芋のパウダーオレンジソースがかかって、他のレストランでも見かけるお化けちゃんはホワイトチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

2133 (2).jpg

↑2021年のディズニー・ハロウィーンの食べ納めだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年も色々なレストランでハロウィーンを食べることが出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001 (2).JPG

↑入口のディスプレイにはナフキンアートがありました[ぴかぴか(新しい)]

002 (2).JPG

チップ&デールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

芋栗南瓜美味しかったです、、、次はクリスマスですね[クリスマス]

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

たかひろ

もうすぐ10月も終わりですね。
11月になったら久しぶりに行きます!
1日目のチケットはゲット済み。
ホテルも予約済み。
パーク内のレストランも予約開始日にはPS取れなかったのですが、
つい数時間前になぜか取ることができました。
by たかひろ (2021-10-28 02:56) 

にわちゃん

食べ応えのありそうなバニーニですね。
生ハムがたっぷりですね。
by にわちゃん (2021-11-02 21:25) 

シマリス

たかひろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
久しぶりに楽しみですね!
楽しんで下さい!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ボリュームありました!
チックタックのサンドウィッチは毎回楽しみです!!!

猫毬さん、
鉄腕原子さん、
SORIさん、
じーパトさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
青山実花さん、
@ミックさん、
okina-01さん、
YUTAじいさん、
newtonさん、
kouさん、
てんてんさん、
U3さん、
アルマさん、
johncomebackさん、
Kocoさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-11-03 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。