SSブログ

二度目のシャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2021”ディナーブッフェでハロウィーンの食べ納め! [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2021 その18>

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]Happy Halloween[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”にて、二度目「”ディズニー・ハロウィーン2021”ディナーブッフェで今年のディズニー・ハロウィーンの食べ納めに行って参りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7493 (2).jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ハッピ~ハロウィ~ン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年のハロウィーンのディナーブッフェは2回目ですが、前回と1品だけ新しい料理が追加されていました[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

↑キッズメニューに”カボチャのニョッキ クリームソース”です[ぴかぴか(新しい)]

キャストさんが「ーーーさん、これだけ今頃ハロウィーンになりました。」と教えてくれました、、、キッズメニューはあまり食べないので教えてもらわなければわからないところでした~ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

他に変わりはありませんので毎度の如く、食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

↑洋梨デニッシュ×4、パンプキンブレッド・ポルチーニチーズブレッド×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

↑マッシュルームのクリームスープ、イカ墨パスタ トマトソース・粉チーズがけ、キーマカリーのピザ、温野菜、焼売、海老餃子、鶏肉のトウチソース蒸し、鯛の姿蒸し 焦がしニンニク醤油・香菜、エビのチリソース[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

↑栗の冷製スープ、紫イモのムース、バーニャフレイダ、コールドポーク ビーツマヨネーズソース、ポルチーニ風味のコールドチキンとキノコのマリネ、サツマイモとリンゴのサラダ、タコとポテトのマリネ ガリシア風[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

↑パンプキンブレッド・ポルチーニチーズブレッド・カスタードデニッシュ・チョコレートデニッシュ×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

↑牛サーロインステーキ グレイヴィーソース レフォール付き×2人分、豚肉と大根のべっこう煮・柚子醤油、カボチャのニョッキ クリームソース[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

↑チキンカリー、ライス(国産米)、福神漬け[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

↑牛サーロインステーキ グレイヴィーソース レフォール付き丼[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

↑メイプルと洋梨のムース・ガトーショコラ ホイップクリーム付×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

↑牛サーロインステーキ グレイヴィーソース レフォール付き×2人分、温野菜[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

↑モンブラン、ガトーショコラ ホイップクリーム付き、ストロベリーショートケーキ、パンプキンプイン、杏仁豆腐 ブドウソース×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

↑洋梨デニッシュ・パンプキンブレッド×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

013.JPG

↑モンブラン・ブドウのタルト・ガトーショコラ ホイップクリーム付き・パンプキンプリン・杏仁豆腐×各1 計5個、洋梨デニッシュ×1[ぴかぴか(新しい)]

014.JPG

↑杏仁豆腐 ブドウソース×1、フルーツ[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

↑パンプキンプリン・杏仁豆腐 ブドウソース×各1 計2個[ぴかぴか(新しい)]

この日はここまでです、、、デザート15個、パン13個、その他いただきました~特にパンが美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

016.JPG

↑テーブル担当のキャストさんから素敵なメッセージをいただきました~ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「次回は、〇月〇日ですよね[わーい(嬉しい顔)]」と予約が入っているのを知ってみえて言われました[わーい(嬉しい顔)]

7861 (2).jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ハッピ~ハロウィ~ン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今日までがハロウィーン、明日からはもうクリスマスメニューです~一年はあっという間ですね[クリスマス]

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 11:00) 

にわちゃん

キッズメニューも食べたくなる時あります。
舌がお子ちゃまなんで(笑)
by にわちゃん (2021-11-02 21:30) 

シマリス

ネオ・アッキーさん>
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
それはよかったです!
わざわざありがとうございました!
今度とも、よろしくお願い致します。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
キッズメニューに掘り出し物がありますね!!!

Kocoさん、
青山実花さん、
tarouさん、
yamさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
猫毬さん、
ハマコウさん、
okina-01さん、
step-iwasakiさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
ふるたによしひささん、
(。・_・。)2kさん、
@ミックさん、
ma2ma2さん、
newtonさん、
kouさん、
kiyokiyoさん、
johncomebackさん、
てんてんさん、
U3さん、
みずきさん、
アルマさん、
mauさん、
YUTAじいさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-11-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。