SSブログ

2022年パークのお正月を体験! [TDS20周年アニバーサリー]

ディズニーホテル・レストランでは年末年始メニューを食べてお正月を体験していましたが、パークにはインしていませんでした[ぴかぴか(新しい)]

東京ディズニーシーに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

5188 (2).JPG

↑両サイドに門松がありました~シーは20周年ですから貴重なお正月です[ぴかぴか(新しい)]

5196 (2).JPG5190 (2).JPG

門松があります[ぴかぴか(新しい)]

5193.JPG5202 (2).JPG

↑ちゃんとチップ&デールがいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

508.JPG

↑寒かったですが、いい天気でよかったです[晴れ]

(1回目:ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング”ハッピーニューイヤー!”)

1-11343.JPG

チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1-10024.JPG

デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1-10380.JPG

チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1-11611 (2).JPG

↑20周年のバージが1隻で、他にミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートが出ています[ぴかぴか(新しい)]

(2回目:ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング”ハッピーニューイヤー!”)

タイムトゥシャインを挟んで、1回目と同じ場所にて鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

2882.JPG

チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3291.JPG

デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2645 (2).JPG

チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4492 (2).JPG

チップ&デールは帰って行くときにずっとこちら方面を見てくれてました[揺れるハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

やっぱりお正月のグリーティングが観れてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25

コメント 5

シマリス

猫毬さん、
kameさん、
ふるたによしひささん、
鉄腕原子さん、
ハマコウさん、
kiyokiyoさん、
さる1号さん、
johncomebackさん、
@ミックさん、
ぼんさんさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
tarouさん、
okina-03さん、
kouさん、
ずん♪さん、
てんてんさん、
アルマさん、
newtonさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-01-22 22:39) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-01-26 18:01) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-01-30 20:57) 

にわちゃん

門松懐かしいなー。
またお正月のパークに行きたいです。
by にわちゃん (2022-02-11 23:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今は2週間位飾られている期間が長いですから、
また見れるといいですね!
by シマリス (2022-02-12 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。