SSブログ

オチェーアノ”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”グランドフィナーレ・ブッフェ④~アペタイザー&サラダ編 [TDS20周年アニバーサリー]

<TDS20周年アニバーサリー その37>

前回の記事の続きです、、、オチェーアノにて、「”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレ・ブッフェをいただいて来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

5201.JPG

↑オチェーアノのアペタイザー&サラダは魚介類、お肉とバラエティーに富んでいるよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

毎回美味しいアペタイザー&サラダなんですが、なにせデザートやパンやメイン料理に行ってしまうのでいつもちょこっとしかいただきませんが、今回は20周年:グランドフィナーレメニューなので全種類いただきましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

081 (2).JPG

↑レストラン中央のテーブル側にありますアペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

082 (2).JPG

↑①夏野菜のサラダ、バーニャフレイダ(手前左)、キャロットドレッシング(手前右)・・・オクラ、レッドパプリカ、イエローパプリカ等入っています[ぴかぴか(新しい)]

083 (2).JPG

↑②ミートパテ[ぴかぴか(新しい)]

084 (2).JPG

↑とても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

085 (2).JPG

↑③イワシとチーズとケークサレ[ぴかぴか(新しい)]

086 (2).JPG

↑イワシとチーズと言う組合せはなかなか合いますね[ぴかぴか(新しい)]

087 (2).JPG

↑④甲殻類のババロア レモングラス風味[ぴかぴか(新しい)]

088 (2).JPG

↑デザートだけでなくこういうアペタイザーにもババロアって面白いですね[ぴかぴか(新しい)]

089 (2).JPG

↑⑤生ハムとオートミール[ぴかぴか(新しい)]

090 (2).JPG

↑オートミールの歯ごたえが結構お気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

091.JPG

↑⑥冷製ピーチスープ[ぴかぴか(新しい)]

092.JPG

↑一口サイズです[ぴかぴか(新しい)]

093.JPG

↑⑦冷製チキン クランベリーとハラペーニョのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

094.JPG

↑⑧シーフードマリ[ぴかぴか(新しい)]

095 (2).JPG

↑⑨スモークサーモンと枝豆のタルトレット[ぴかぴか(新しい)]

096 (2).JPG

↑こちらも一口サイズで美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

101 (2).JPG

↑もうひとつのアペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG

↑⑩ミニトマト[ぴかぴか(新しい)]

103.JPG

↑⑪グリーンサラダ・・・今まで”レタスと彩り野菜のサラダ”でしたが、カッティングされた人参や大根がなくなりグリーンな野菜のみとなりました[ぴかぴか(新しい)]

104 (2).JPG

↑左より、、、レモンドレッシング、シーザードレッシング、グラナ・パダーノ[ぴかぴか(新しい)]

105 (2).JPG

↑左より、、、サウザンアイランドドレッシング、オニオンドレッシング、フライドオニオン[ぴかぴか(新しい)]

ドレッシング4種類トッピング2種類は変更ありません[ぴかぴか(新しい)]

111 (2).JPG

↑パンコーナーになかったトルティーヤがここにありました[ぴかぴか(新しい)]

106 (2).JPG

↑⑫フラワートルティーヤ・・・小麦粉で作ったトルティーヤです[ぴかぴか(新しい)]

107.JPG

トマトサルサ(左)、アボガドサルサをお好みによりつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

108.JPG

↑⑬ビーフとコーンのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

109.JPG

↑⑭イタヤ貝とタコのサラダ 梅ドレッシング[ぴかぴか(新しい)]

110.JPG

↑⑮冷製ポークのパスタサラダ ヨーグルトソース カリー風味[ぴかぴか(新しい)]

アペタイザー&サラダは全15種類です[ぴかぴか(新しい)]

この後は、自分が食べた料理です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

171 (2).JPG

↑やはりメロンショートケーキですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5186.JPG

↑今日はここまでだよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「自分が食べた料理」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

シマリス

kameさん、
鉄腕原子さん、
ハマコウさん、
kiyokiyoさん、
xml_xslさん、
さる1号さん、
johncamebackさん、
ぼんさんさん、
青山実花さん、
じーパトさん、
猫毬さん、
@ミックさん、
tarouさん、
あおたけさん、
響さん、
newtonさん、
okina-03さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-14 22:05) 

シマリス

たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-15 22:35) 

シマリス

ふるたによしひささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-17 21:45) 

シマリス

アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-22 22:13) 

シマリス

mauさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-06-26 22:06) 

にわちゃん

全種類食べたなんてすごいです!
by にわちゃん (2022-07-02 23:37) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
1回目はとりあえず全部食べるんです。
2回目は選りすぐって好きなものを食べる様に
しています。
1回目は写真を撮っているので時間がないのもあります。(笑)
by シマリス (2022-07-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。