SSブログ

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで朝食を、、、(チップ&デールを満喫する旅③) [東京ディズニーシー]

<ミニー・べスティーズ・バッシュ! その21>

ディズニー・アンバサダーホテルの”チップ&デールルームに宿泊”して、東京ディズニーシー”ミニー、ウィー・ラブ・ユー”のチップ&デールを鑑賞して、ハイピリオン・ラウンジにて”チップ&デールのディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット”をいただいてチップ&デールを満喫した「チップ&デールを満喫する旅」詳細レポをご紹介しています[黒ハート]

この旅の初日は東京ディズニーシーに昨年のクリスマス以来2ヶ月半振りにインしました[黒ハート]

001 (2).JPG

↑荷物検査の待ち列は平日のためか半分くらいしか開かないようで、この白いコーンが置いてあるところだけでした[黒ハート]

002 (2).JPG

↑時間になり荷物検査を通過し、開園ゲートは従来通り一つ置きになっていました[黒ハート]

003.JPG

↑ミニー、ウィー・ラブ・ユーの鑑賞場所を確保しました[黒ハート]

お腹がすきましたので、朝食を買い出しに、、、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに行きました[ぴかぴか(新しい)]

031 (2).JPG

↑自分はこれが食べたくて行こうと思っていました[黒ハート]

031.JPG

おすすめドーナツセットです、、、ソフトドリンクのチョイスがついています[黒ハート]

033 (2).JPG

ミッキー形ドーナツは外側にチョコレートコーティングがされています[黒ハート]

034 (2).JPG035 (2).JPG

↑中にはベリーソースがあり、マロンクリームがたっぷりとあります[黒ハート]

041 (2).JPG

↑妻がいただいたブリオッシュです[黒ハート]

042 (2).JPG

↑中にはカスタードクリームが下にあり、ほとんどはホイップクリームがいっぱいって妻好みでした[黒ハート]

051 (2).JPG

↑自分はもう一つ、以前のインでもいただいたチキンマヨネーズデニッシュをいただきました[黒ハート]

006 (2).JPG

↑今は夜やっていないようで、昼だけ開いているピッコロさんの飾り付けはミニーちゃん一色でした[黒ハート]

007 (2).JPG

↑こちらのウィンドウは変わりありませんよね[黒ハート]

005 (2).JPG

ハンドドライヤーが使えるようになっていました[黒ハート]

010.JPG

↑快晴でした[晴れ]

前日までの強風が嘘のように、風がなくとってもいい天気で、ショーを待つのも楽でした[ぴかぴか(新しい)]

「チップ&デールを満喫する旅」その第3弾「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで朝食を、、、」をご紹介しましたが、第4弾は何でしょうか[exclamation&question]

(続く・・・)

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

シマリス

あおたけさん、
ぼんさんさん、
青山実花さん、
johncomebackさん、
kouさん、
kameさん、
yamさん、
xml_xslさん、
しゅんさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
newtonさん、
tarouさん、
ふるたによしひささん、
poohさん、
猫毬さん、
てんてんさん、
YUTAじいさん、
shihoさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-03-04 07:16) 

シマリス

Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-03-05 17:41) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-03-12 08:22) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。