SSブログ

わくわくスタンプラリー [TDR25周年アニバーサリー]

3連休最終日の本日は、パーク外にディズニー目的で行って来ました。お友達の皆さんと一緒に首都圏で始まったばかりの『わくわくスタンプラリー』をやって来ました~[るんるん]

どこでやったかはネタバレになってしまうので詳細は言いませんが、、、

001.jpg スタンプラリーの台です。

012.jpg

013.jpg

↑一日乗車券を買って、スタンプを集めました。

スタンプを3つ集めた所で、、、

011.jpg 

↑ハードケースを貰いました。(これはクリアファイルですよね~[わーい(嬉しい顔)])

途中、お子さんが生まれてパークインを中断しているお友達さん親子と半年振りに対面し、 しばしおしゃべり~をしました。

スタンプラリーの後は、、、

002.jpg

↑こんな所に行って、お昼を食べ、少し遊びました。

本日もお友達の皆さんお世話になり、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

ちなみに、帰りにスターライトの抽選に間に合う時間に舞浜に着いたので、抽選すると、、 、イス席のCブロックが当選しました~今までで一番いい席でした。

010.jpg

↑当選してビックリしました。

003.jpg

004.jpg

↑ファンタジア・ミッキーカッコイイですね。

005.jpg

↑ミニー&デイジーが真正面でした。

007.jpg

↑お2人ともぬれてますね。

008.jpg

↑ドナルド&デイジーの熱~い、キッスです[黒ハート]

009.jpg 5人が勢ぞろいです。

006.jpg

↑今日一番のお気に入りショットです[カメラ]

今日は前の方だったので、よくぬれました~でも、デジ一眼はしっかりガードしました。

抽選ですが、これで通算成績は、 9勝3敗で、 ハロウィンの8勝28敗を抜きました。

楽しかった3連休も終わりですね~明日から仕事頑張ります[exclamation×2]    


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

fumipopo

C席前方当選おめでとうございま~す
お写真もバッチリですね
スタンプラリーの首都圏も始まったのですね~
福岡とはスタンプの形が違うわ~
ハードケースとはクリアファイルのことだったのですね^^
by fumipopo (2008-07-22 06:48) 

りり

いつも当選していて羨ましいです~。
最後のミッキー、バッチリ目線ですね。
濡れていて輝いてるし♪
スタンプラリー、集めたのですね。
私もクリアファイル、ゲットしたいです(^^)
by りり (2008-07-22 08:59) 

ゆうちゃん

また当選したんですかッ(゚Д゚)_!いいなあ★羨ましいです♪
ドナデジのチュー…なんかこっちがドキドキしちゃうくらい熱~~いキッスって感じですね(´ω`)後ろのダンサーさんも驚いた表情で見ちゃってますね(゚∀゚)笑
スタンプラリー…定期があるのでクリアファイル貰うのにはお金はかからないのですが、私の使っている路線はスタンプ設置してある駅が5駅ないので、キャラのスタンプが全部押せないんです…(´Д`)お金使ってスタンプ全部集めるか、迷い中です(゚ω゚)
by ゆうちゃん (2008-07-22 17:35) 

usappi☆

昨日は大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。
あえて言うならば、シー太のグリがなかったのがショックで!
ってうそです(^^ゞ

もしかして抽選やっているのではないかなあー?と
思っておりました。
しかも素晴らしい席の当選じゃないですか!!!
羨ましいです~。

by usappi☆ (2008-07-22 20:34) 

よっし〜

おー!!
シー太くんではないですか!?
ふむふむ。私も暇を見つけて頑張ろうっと!

ファンタジアのミッキー、素敵です!
火がビョーって出るとこ、私も撮りたいですね~。
by よっし〜 (2008-07-22 20:57) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
福岡とスタンプの形が違うんですね。
ハードケースはもっと頑丈なのを期待したんですが、
クリアファイルでした。(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
運がいいだけです~自分で見てもミッキーよく
撮れました。
スタンプラリー頑張って下さい!

ゆうちゃんさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
当選するのは運がいいだけです~笑
ドナデジのキスに驚いているダンサーさんが
面白いですね!(笑)
スタンプラリー是非頑張って下さい。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
こちらこそ昨日は1日お世話になりありがとう
ございました!
自分もシー太のグリに期待していたんです。(笑)
ワタガシにかき氷が美味しかったです。
やっぱり抽選してしまいました~おかげさまで、
いい席で見れました。

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
よっし~さん、シー太を知っていたのですね。
スタンプラリー頑張って下さい。

ファンタジアのミッキーいいですよね~   
by シマリス (2008-07-22 21:24) 

mickey0809

相変わらずすごい当選率ですね~。
私が見た位置は全然大丈夫でしたが、
やっぱり前の方は濡れるんですね。(^^ゞ
どこからか悲鳴が聞こえていたのはずぶ濡れゾーンだったのかな?(笑)
by mickey0809 (2008-07-22 22:14) 

シマリス

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうですね~前は結構ぬれますよ。
みんな、凄い悲鳴でした。
自分は、当たったんだからぬれても楽しめました。
by シマリス (2008-07-23 23:00) 

シマリス

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2008-07-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。