SSブログ

サマーオアシス・スプラッシュ [東京ディズニーシー]

<7/9(土)インレポ>

昨日の土曜日は休出でしたが、午前中で終わってその後、シーへ行きました[exclamation×2]

ランドのヒートも気になりましたが、チーデーファンとしてはどうしても「サマーオアシス・スプラッシュ」を先に見ておきたかったのです[わーい(嬉しい顔)]

パークに着いたのがショー開始1時間前だったのですが、あまりにも暑くザンビで休憩してから鑑賞しました。カメラは防水装備(ビニール袋とセロテープ)にして参戦しました[exclamation×2]

昨年まで主役だったチーデーは、、、

102.jpg

↑ジーニーに主役の座を奪われてしまいました[がく~(落胆した顔)]

ジーニーは昨年までグーフィーが乗っていたボートで、魔人のランプから水を放水します[あせあせ(飛び散る汗)]

この後は、主な登場キャラのミッキー、ドナルド、チップ&デールをご紹介します[exclamation×2]

まずは、ミッキーです[exclamation×2]

104.jpg105.jpg106.jpg108.jpg109.jpg110.jpg

↑アラビアンな衣装が似合っていますね[exclamation×2]

111.jpg

↑ドナちゃんは一枚しかいい写真が撮れませんでした[がく~(落胆した顔)]

ミッキーとドナルドは同じスチーマーラインに乗っているのですが、ミッキーは前で、ドナルドは船尾にいるので、ミッキーの方が撮りやすかったです。

続いては、チップ&デールです[揺れるハート]

チーデーは同じスチーマーラインに乗っているのですが、珍しく2人は一緒ではなく、チップが前で、デールが船尾にいます~なので、今回はWショットの撮影は船を全部入れないと不可能です。

そんな訳で、それぞれのショットをご紹介します[exclamation×2]

まずは、チップです[揺れるハート]

112.jpg113.jpg115.jpg116.jpg118.jpg119.jpg120.jpg121.jpg122.jpg

↑可愛い衣装ですね~頭にターバンを巻いて上には島みたいになっています。眼帯も可愛いですね[るんるん]

続いて、デールですが、船尾にいるのでチップより画像が少ないです。

123.jpg124.jpg126.jpg127.jpg128.jpg129.jpg

↑デールはチップとターバンが色違いで眼帯は反対になっています[るんるん] デールはチップが隣にないので好き勝手にやってましたよ[わーい(嬉しい顔)]

クールサービスの時と同じお気に入りの場所で鑑賞しましたが、水量はクールサービスと比べると少なく、適度にぬれてすぐに乾きました。地上でも放水していましたが、グッチョグチョ~にはなりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

チーデーの登場では、夏が好きですか[exclamation&question] 水かけて欲しいですか[exclamation&question] OK~それじゃあ行くよ~3・2・1・・・まで(その後はジーニーに阻まれました。)やってくれましたから懐かしかったです[わーい(嬉しい顔)]

自分的には音楽も結構よくって、リズム・オブ・ワールドの音楽が少し使われていたのには懐かしく感じました[exclamation×2]

クールサービスから比べると内容的には縮小版って感じですが、それなりに楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

この後は、用事があったのでパークを後にしました。  


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

にわちゃん

アラビアンな夏の衣装がいいですね。
チーデーのターバンもかわいいです。
今年は見れるかどうか分からないので
お写真ありがとうございました。
by にわちゃん (2011-07-10 00:46) 

oyatu55

アラビアン衣装の素敵なミッキー写真を
沢山ありがとうございます!!
私も昨日、ナミナミナを観てまいりました♪
元気に旗を振るチーデーが、凄くかわいかったです♪(^^@
by oyatu55 (2011-07-10 07:34) 

koumam

今年も始まりましたね~☆
水量は去年より少ないんですね・・・メモメモ
(去年服買いに走らないとだめになった経験が(^^;))
チーデーのターバン可愛いですね!
by koumam (2011-07-10 07:35) 

hiro

今年は進行役の座を奪われて、チデ、ちょっぴり残念ですね~
私も昨日楽しんできました(^o^)
梅雨も明けて、夏始まりですね!
by hiro (2011-07-10 09:19) 

りり

みんなアラビアンな衣装なんですね♪
かわいいですね!
チーデーのターバンの上につい目が行ってしまいました~。
頭の上に木が生えているみたいでおもしろいですね(^^)
by りり (2011-07-10 10:19) 

うさぴん

これ観に行きます!!
ジーニーににらまれちゃうんですね(^^;)
にらまれてもチデの方がかわいいから主役の座は安泰に違いない!!
by うさぴん (2011-07-10 10:26) 

ケープコット村長

去年の事を、思い出し、完全装備で行きましたが・・・
ほとんど掛からず、『アレ?????』と言う感じでしたね~
これもやっぱり自粛の範囲なのでしょうか?
by ケープコット村長 (2011-07-10 12:49) 

かずかず

いや~ミッキーの写真が素晴らしいですっっ!
そして相変わらず、へんな色合いの衣装ですね~
(えとえと、ミッキー大好きですよ~)

チーデーの頭はちっちゃな島みたいですよね。
てっぺんはちゃんと小さな耳が2つ出ているみたいで、
その写真を撮りたい!とかコアなことを思う私でした。
by かずかず (2011-07-10 18:06) 

sachi

主役の座を奪われちゃいましたが最初の登場シーンの「夏、好きですかぁ?」が聞けて良かったです。
チーデーのアラビアンな格好もカワイイですよね。
by sachi (2011-07-10 21:09) 

どんごろ

みんなアラビアンのコスチュームなんですね。すごくかわいいですね!
で、やっぱりチーデーは「あのセリフ」を言ってしまうんですね~!!
今年はどんなショーになったのか、早く見たいです
by どんごろ (2011-07-10 22:45) 

fumipopo

ミッキーがかなり素敵ですヾ(*>∀<*)ノ
チーデーの頭の上にやしの木が!
夏ですね~~
これはビニール袋をかけた状態のお写真なんですか~
良く撮れてますね~
by fumipopo (2011-07-14 12:54) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そんな事言ってうっかりインされたんですよね。(笑)
アラビアンな衣装のチーデーいかがでしたか?

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アラビアンな衣装のミッキーかっこいいですよね。
喜んでいただけて嬉しいです!
ナミナミナのチーデーはフロートの上で元気に
旗を振っていますよね。(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
すいません、、、誤情報でした!
今年も水量は多いです!
特にヒートは多いですよ!

hiroさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーが主役でないのは残念ですが、
音楽がノリノリなので楽しかったです!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アラビアンな衣装が可愛いですよね。
チーデーのターバンの上には島があって、
木が生えていますね。(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
早く見に行けるといいですね!
チーデーとっても可愛いですよ!

ケープコット村長さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
風とかの関係があって、次の日に行ったら
結構水が凄くかかりました。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーの写真喜んでいただけましたか?
チーデーの頭は可愛いですよね。
島があって、耳が出ているのがプリティーです!

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~オープニングのちょこっとクールサービス
いいですよね。
アラビアンな衣装も可愛いです!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
みんなアラビアンのコスチュームになっていて
とっても可愛いですよ!
チーデーはクールサービスのお決まりを言っちゃいます!
早く見れるといいですね!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキー今回も頑張っています!
チーデーは島が頭の上に乗っていてオアシスです!
ビニール袋はカメラ本体にかけているので、
レンズはむき出しです!

りょうさまさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。