SSブログ

皆でワイワイ・イン! [東京ディズニーシー]

昨日は、久しぶりにお友達の皆さんが勢ぞろいして丸一日楽しくシーへインして来ました[exclamation×2]

今回もイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。 

<7/10(日)イン概要>

1. サマーオアシス・スプラッシュ~ズブヌレ&鑑賞

2. カフェ・ポルトフィーノでランチ

3. ビッグバンドビート鑑賞

4. レストラン櫻でディナー

5. ファンタズミック!鑑賞

昨日の一番の目的は「ディズニー・マジックの海へ」へ皆で参加して、サプライズも体験し、ファンタズミック!もガイドツアー席から鑑賞しました。

001.jpg

↑横からでしたが、今まで見た中で、ミッキーが一番近かったです。

002.jpg

↑参加の証しのバッヂとフォト枠です~チーデーの写真は昨日のオアシスで撮ったのを現像しました[exclamation×2]

昔は毎週の様に一緒に行動していたお友達の皆さんですが、仕事が忙しくなったり、結婚したり、子供が出来たり、、、環境が変わってなかなか全員揃ってって事が1年に1回位しかなくなったのですが、昨日は本当に楽しい一日が過ごせました[揺れるハート]

ガイドツアーが目的通り全員で参加出来てとってもよかったです~皆さん、お疲れ様でした~そして、ありがとうございました[exclamation×2] 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

うさぴん

ガイドツアー、わたしも一度は参加したいです!!
バッヂとフォト枠がすごく素敵〜
みんなでワイワイ、楽しいですよね(^^)
by うさぴん (2011-07-11 20:57) 

oyatu55

大人数で、とっても楽しそうです~♪
船長ミッキーとのご対面もおめでとうございます!!
夏のガイドツアーは、暑さとか大丈夫でしたでしょうか?
ファンタズミックのお写真も楽しみにしております♪
by oyatu55 (2011-07-11 22:31) 

にわちゃん

ガイドツアー参加されたのですね。
サプライズ体験うらやましいです。
ファンタズミック!も待たなくていいのがいいですね。
by にわちゃん (2011-07-12 01:58) 

かずかず

ディズニー好きでみんなでわいわい♪も楽しいですよね!
ガイドツアーは私も行ってきましたが、
あまりにもの充実さに、卒倒しそうでした。
ファンタズミックは水をけっこうかぶり、早々オアシスのようでした。
でもあんなに水が来るとは!でした。
シマリスさん達のときは風下ではなかったですか?
by かずかず (2011-07-12 06:27) 

どんごろ

ガイドツアー、お友達さんみんなと一緒にっていうのが楽しそうでいいですね♪
バッジがかっこいい~
ガイドツアー席からのファンタズミック!・・・見てみたいです~!
by どんごろ (2011-07-12 23:54) 

よっし〜

あれ?BBBは何回目を見ましたか?私は2回目を見ましたー。もしかすると同じとこにいたかも。
ガイドツアー、一度は参加してみたいです…
by よっし〜 (2011-07-13 05:51) 

ゆきみざくら

10日でしたら、私もパークにインしてました(*^.^*)
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね♪
by ゆきみざくら (2011-07-13 07:46) 

fumipopo

ガイドツアーのピンがめちゃめちゃ素敵!
これは欲しいな~~~~
同じ趣味のお友達で盛り上がれるって
最高ですね~~~
年齢いくとなかなかそういう機会もありませんが
パークはそういう出会いもあって素晴らしいです
by fumipopo (2011-07-14 12:51) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
大人数だと楽しかったです!
このガイドツアー本当に魅力的でした!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
大人数は楽しいですね!(笑)
ミッキーとのサプライズ感動しました!
暑かったですが、締めのファンタズミック!
最高でした!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
魅力的なガイドツアーでした!
サプライズも感動しました!
ファンタズミック!が待たなくていいのは
よかったです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ガイドツアーは仲間だけで参加出来て楽しかったです!
本当に充実したガイドツアーで感動しました!
この日も風下で、少しだけ水が来ました。

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
仲間だけでのガイドツアー楽しかったです!
バッヂも記念になるし、ガイドツアー席からの
ファンタズミック!もいい思い出になりました。

よっし~さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このガイドツアー楽しかったです!
BBBは2回目を見ましたので、同じ回を見ていましたね。(笑)

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
同じ日にインしていたのですね~
すれ違っていたかも?知れないですね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ガイドツアーのピンは記念になります。
ずっと仲間の皆さんと一緒にガイドツアーが
出来てとっても楽しかったです!

woodさん、
miyuさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-17 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。