SSブログ

サンタヴィレッジ見納め&オチェーアノ・スペシャルディナーブッフェでクリスマス食べ収め! [東京ディズニーリゾート]

前日のクリスマスキュイジーヌ&BBBでシーのクリスマスイベントを見納めましたが、昨日はランドでサンタヴィレッジを見納めして来ました[exclamation×2]

昨日はお友達ファミリーさんがインしていて、パレードとランチをご一緒させていただきました~ありがとうございました[exclamation×2]

見納めの「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」です[exclamation×2]

001.jpg

↑煙にまかれたデールの頭をナゼナゼする優しいチップ[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg004.jpg

↑工場長チップ[揺れるハート]

003.jpg005.jpg

↑工場長代理デール[揺れるハート]

毎週の様に見に行ったサンタヴィレッジパレード、、、堪能しました・・・また来年です[わーい(嬉しい顔)]

夕方からは毎年行っている「オチェーアノ”クリスマスウィッシュ”スペシャルディナーブッフェ」のPSを取ってあったのでここで食べてクリスマスの食べ収めをして来ました[クリスマス]

主なメニューを少しだけご紹介しましょう[レストラン]

008.jpg

↑和牛のロースト・・・昨年は普通のローストビーフでしたが、今年は和牛になりました[exclamation×2]

012.jpg

↑肉料理とこの魚料理の2つがシェフさんが作ってくれる料理となります~シーフードのソテー・・・ロブスターとホタテが美味しくて、このバターソースもGoodでした[exclamation×2]

010.jpg

↑牛ほほ肉の煮込み・・・柔らかい牛ほほ肉美味しいですね[exclamation×2]

009.jpg

↑温まるポトフも美味しいです[るんるん]

006.jpg

↑クリスマスオードヴルは5種類・・・鴨のマリネ ストロベリードレッシング、カマンベールのキャラメリゼ、マグロのレアグリル アボガドソース、フォアグラのテリーヌとプラムのコンポート、海の幸のサラダ[るんるん]

そして、、、

007.jpg

↑これがないとクリスマスとは言えない・・・カニです[わーい(嬉しい顔)]

昨年はあんまり美味しくなかったのですが、今年は、、、

011.jpg

↑箸とかで簡単に取れるように事前に切り込みを入れてあり、テーブルが汚くならないように工夫されていました~それに、肉厚もあり食べ応えがありました[るんるん]

デザートは特に変わりありませんでした、、、

013.jpg

↑ウォールナッツアイスクリームですが、器が20日より変わったそうです~このウォールナッツアイスクリームはナッツがゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです[exclamation×2]

と言うわけで、パレードにディナーにとクリスマスの見納めが無事に出来ました[exclamation×2]

今回の記事の詳細レポは後日ご紹介いたします[exclamation×2]

今日はクリスマスイヴ、明日はクリスマス本番、、、平日で仕事なのは残念ですが、皆様にとって素敵なクリスマスでありますように[クリスマス]

[クリスマス]MERRY CHRISTMAS![クリスマス] 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

にわちゃん

来年はクリスマス行きたいです。
パレードもう一度みたいです。
カニがおいしそうですね。
by にわちゃん (2013-12-24 03:17) 

abx

オチェアーノでも蟹でしたか。シェフミも蟹でした。シェフミは、切れ込みなしなので、テーブルと手が・・・・・・・・・・。自分の廻りだけね。自分がホジホジして
家族が食べてましたよ。普通においしかったですよ。

by abx (2013-12-24 06:03) 

ふにゃいの

なでなでシーンカワイイです♪
メリークリスマス!
by ふにゃいの (2013-12-24 21:38) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
来年もサンタヴィレッジなので、是非お待ちしています!
オチェのカニ美味しかったです!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっぱりカニを出すと日本人は喜びますね!(笑)
オチェは凄く食べやすかったです!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
遅れましたがメリークリスマス!
チップがデールをなでなで、、、ズキュン!です!(笑)

はせおさん、
kocoさん、
oyatu55さん、
snowさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2013-12-26 21:06) 

かずかず

サンタ村は、ほんとにみやすくていいですね。
シマリスさんは、ちゃんと見納めデーを作っていて素晴らしい!
そしてカニがロマン♪です。

by かずかず (2013-12-27 07:07) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
サンタ村とかのパレードってフロートが高いので、
遅く行って後ろでもなんなく見えちゃいますよね。
見納めだと思うと気合いを入れて臨んでいます。(笑)
カニがあるとテンションUPですね!

ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-12-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。