SSブログ

リス君達のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム② [チップ&デール]

前回の続きです、、、

<4/12(土)インレポ その5>

イースターが始まって今までで8回鑑賞している「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」ですが、もちろんすべてチーデーポジでの鑑賞ですが、少しずつご紹介していきましょう[わーい(嬉しい顔)]

021.jpg

↑2人共、手を広げて気持ちよさそうです[わーい(嬉しい顔)]

022.jpg

↑デールのおどけた表情が可愛いですね[わーい(嬉しい顔)] 

023.jpg

↑なんか踊ってます[わーい(嬉しい顔)] 

024.jpg

↑チーデーは手も指も短いのでそれがまた可愛い[揺れるハート] 

025.jpg

↑とっても可愛い表情です[揺れるハート] 

026.jpg

↑観ているだけで楽しいです[揺れるハート] 

027.jpg028.jpg029.jpg

↑この日はドセンに停止しました[揺れるハート] 

030.jpg031.jpg

↑2人一緒に観れるのが嬉しいですね[揺れるハート] 

032.jpg

↑ウサちゃんポーズが可愛いですね[揺れるハート] 

033.jpg034.jpg

↑一緒にダンスしたいんですが、写真撮っています[わーい(嬉しい顔)] 

035.jpg036.jpg037.jpg

↑後ろのタマゴに書かれている名前もどちらなのか気になります[わーい(嬉しい顔)] 

038.jpg

↑色々とやり合っています[わーい(嬉しい顔)]

039.jpg

↑デールの目の中にパンチしているチップ[がく~(落胆した顔)] 

040.jpg

↑気にしていないデール、、、さすが大物[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ続きます[ぴかぴか(新しい)]

実は、今年はシーの「イースター・イン・ニューヨーク」はまだ一度も鑑賞していません、、、昨年は3月中旬から始まってもうこの時期では6回程鑑賞していたと思います。夜イースターがやるのでそれでドハマリだったわが家ですが、昨年は20回程観て「やりきった感」が妻も自分も凄くあるのと、ランドのヒピホピの可愛さにハマってしまったってのもあります、、、まだしばらくはヒピホピ中心で観る事になるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・) 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

そういえば、朝一から何時間も
待たれてましたもんね。
ヒピポピのチデがかわいいので
今年はこちらですね。
by にわちゃん (2014-04-24 02:23) 

わか

やっぱり新パレのほうが人気あるみたいですね。私もこのパレ好きですが。
やっぱりリスは一緒にいるところがいいですよね。
by わか (2014-04-24 07:19) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昨年のEINは毎週観ていましたが、
今年はヒピホピを毎週観ています。
そんなに長時間待たなくても観れるので
楽チンです!(笑)

わかさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハピネスは別々だったので、一緒にいるのが嬉しい
ですよね!(笑)

まおさん、
oyatu55さん、
ゆきママさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-04-25 21:51) 

シマリス

あんれにさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-04-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。