SSブログ

二度目のシャーウッドガーデン・レストラン”ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー2018”ディナーブッフェ [東京ディズニーランドホテル]

<ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー2018 その22>

先日、シャーウッドガーデン・レストランでこの冬の食べ納めとご紹介しましたが、昨日で終了した「ミニー・オー!ミニー」が当選して、その祝杯のために行ったのが、シャーウッドガーデン・レストランのディナーブッフェでした[レストラン]

ディズニーホテルのレストランも昨日でイベント終了だったので、「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー2018」が終了しましたが、その祝杯の時にいただいた自分が食べた料理を、いつもの様に食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑アペタイザー・・・バーニャフレッダ 梅とごまのディップ、豆腐のムース オレンジマーマレードソース、ポークと菜の花のサラダ ワサビソース、シーフードマリネ 紅芯大根のソース、カプレーゼ、スチームチキン ラズベリーソース、コリアンダーサラダ ストロベリーとイカを添えて、海老とセロリのサラダ 海老味噌ソース、ミックスサラダ、冷製カッペリーニ 明太子ソース[黒ハート]

002.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き、ベジタブルエテュヴェ[黒ハート]

003.jpg

↑メイン料理・・・シュリンプスフレ アメリケーヌソース、サーモンのピッツァイオーラ風、帆立貝のロースト レッドバターソース、ローストポークのグラタン ベリーソース、ベジタブルエテュヴェ、ローストチキン リンゴンベリーソース、たこ焼きグラタン、ストロベリーリゾット、肉まん、海老焼売[黒ハート]

005.jpg

↑サーモンにはニンジンをミニーちゃんのリボンとハートに模られていました[黒ハート]

004.jpg

↑キドニービーンズの冷製スープ タピオカ添え[黒ハート]

006.jpg

↑ボルシチ サワークリーム入り[黒ハート]

007.jpg

↑チャーシューとネギの和えそば 米酢、ゴマ、豆板醤、コリアンダー入り[黒ハート]

スフレチーズケーキ・ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ・フルーツタルト・ストロベリーショートケーキ・ラズベリームース・ストロベリーパンナコッタ[黒ハート]

008.jpg

↑海老とセロリのサラダ 海老味噌ソース[黒ハート]

009.jpg

↑アーモンドクロワッサン・ミックスベリーブレッド・ブルーベリーロール・りんごとヘーゼルナッツのブレッド[黒ハート]

012.jpg

↑牛ほほ肉の赤ワイン煮込み[黒ハート]

013.jpg

↑ハッシュドビーフ[黒ハート]

014.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付き、ベジタブルエテュヴェ・・・何人前とは言ってませんが、3人分くらいくれました[黒ハート]

015.jpg

↑アーモンドクロワッサン・りんごとヘーゼルナッツのブレッド[黒ハート]

016.jpg

↑ストロベリーパンナコッタ・マスカットゼリー・フルーツポンチ[黒ハート]

017.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×2、フルーツタルト[黒ハート]

料理用のカメラは持っていなかったので、スマホのカメラで撮りました[黒ハート]

シャーウッドの食べ納めがまた出来てよかったです、、、ごちそうさまでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

シマリス

はじドラさん、
鉄腕原子さん、
soramoyouさん、
ありささん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
okina-01さん、
abxさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-21 20:58) 

にわちゃん

祝杯の食事だとよりおいしいですよね。
素敵な食べ納めでしたね。
by にわちゃん (2018-03-22 03:12) 

fumipopo

当選するとほんと気分がいいですよね
やっぱり牛ほほ肉赤ワイン煮込み美味しそう
落選時の気持ちの上げ方が未だにわかりません
by fumipopo (2018-03-22 11:08) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミニオ当選後の食事なので、本当に美味しかったです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても気分がよかったです!
牛ほほ肉美味しいですよ!

アルマさん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-03-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。