SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2018”ディナーブッフェ②~パン&キッズメニュー編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その153>

シャーウッドガーデン・レストラン「”ディズニー・ハロウィーン2018”ディナーブッフェ」第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編に続きまして、第2弾「パン&キッズメニュー」編をご紹介致します[ぴかぴか(新しい)]

061.jpg

↑パンブッフェカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

071.jpg

↑ハロウィーンイベントの料理名プレートです[ぴかぴか(新しい)]

1717.jpg

↑今回はどんなパンがあるかのぞいてみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは「パン」です[ぴかぴか(新しい)]

062.jpg

↑①マロンブレッド(左)、②バゲット[ぴかぴか(新しい)]

203.jpg

↑③【ハロウィーンメニュー】パンプキンブレッド・・・顔が描かれたパンは1バケットに3~4個しかありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

069.jpg

↑こちら手書きだそうで、それぞれに顔が違います、、、今期もパンに力が入っています、、、中には何も入っていません[ぴかぴか(新しい)]

064.jpg

↑④【ハロウィーンメニュー】アップルシナモンブレッド・・・お化けちゃんの顔しています、、、中にはアップルシナモンのクリームが入っています[ぴかぴか(新しい)]

065.jpg

↑⑤チョコレートデニッシュ・・・珍しくディナーにありました[ぴかぴか(新しい)]

067.jpg

↑⑥アーモンドクロワッサン・・・ディナー限定の定番です[ぴかぴか(新しい)]

066.jpg

⑦シメジとサーモンのブレッド・・・ディナー限定です[ぴかぴか(新しい)]

070.jpg

↑シメジとサーモンがのっているブレッドです[ぴかぴか(新しい)]

パンはいつもより1種類多い7種類です[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg076.jpg077.jpg

↑今回はパンで作られた珍しいオブジェが、透明なボックスに入っています[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg073.jpg

↑パンカウンターの中央にはミキミニのトピアリーと飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

068.jpg

↑ハロウィーンも35周年のチップ&デールの飾り付けがありました[ぴかぴか(新しい)]

続きまして「キッズメニュー」です[ぴかぴか(新しい)]

091.jpg

↑チーデーの飾り付けの隣には、①マカロニサラダ[ぴかぴか(新しい)]

092.jpg

↑②豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

093.jpg

↑③ハンバーグ モルネーソース[ぴかぴか(新しい)]

094.jpg

↑④アメリカンドッグ、マスタード、ケチャップ[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑⑤マスカットゼリー、⑥ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

096.jpg

↑⑦ショートパスタ、ミートソース、粉チーズ[ぴかぴか(新しい)]

097.jpg

↑⑧ビースパン、⑨ほいれんそうパン、⑩かぼちゃパン、⑪豆乳パン[ぴかぴか(新しい)]

キッズメニュー11種類でした[ぴかぴか(新しい)]

894.jpg

↑次回のアペタイザー&サラダも召し上がれーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

032.jpg

↑冷製パンプキンクリームスープ[ぴかぴか(新しい)]

充実なラインナップの「アペタイザー&サラダ」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

シマリス

ありささん、
newtonさん、
okina-01さん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
うさぴんさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-09-17 17:50) 

fumipopo

お化けちゃんのアップルシナモンブレッドいいですね
考えた方すごいな
by fumipopo (2018-09-22 18:00) 

にわちゃん

顔つきのパンプキンブレッドは
争奪戦ですね(笑)。
by にわちゃん (2018-09-23 22:52) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
シャーウッドのイベントパンは毎回素晴らしい
アイディアと味です!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
毎回そうなんですが、イベントのは3~4個こういう
のがありますから、出たらすぐですね!!!

アルマさん、
はじドラさん、
soramoyouさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-09-24 12:14) 

シマリス

yamachanさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-09-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。