SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2019”ランチブッフェ②~パン&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

<ディズニー・ハロウィーン2019 その7>

オチェーアノの記事と交互でご紹介しています、、、今日は、「シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2019”ランチブッフェ」の第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編に続きまして、第2弾「パン&キッズメニュー」編をご紹介いたします[レストラン]

11444.jpg

↑オチェーアノは超危険なパンだったけど、シャーウッドはイベントパンで対抗するよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

031.jpg

↑レストラン奥にあります”パンカウンター”です[ぴかぴか(新しい)]

041.jpg042.jpg

↑ハロウィーンのパンコーナーのイベントプレートは2種類あります[ぴかぴか(新しい)]

それでは、パンコーナーからご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

038.jpg

↑①バゲット[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑②松の実ブレッド・・・ここにあるパンはイベントパンに隠れて目立たないんですが、美味しいもの揃いです[ぴかぴか(新しい)]

039-1.jpg

↑タンパク質が豊富な松の実ですが、カリカリ食感が癖になりそうで、中身がモチモチのパンとの相性が抜群です[ぴかぴか(新しい)]

037.jpg

↑③チョコレートデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

↑④紫芋デニッシュ・・・イベントプレートではないですが、どうみてもこの季節のデニッシュです[ぴかぴか(新しい)]

036-1.jpg

↑シャーウッドのデニッシュも美味しいんですが、オチェのサックサク感から比べるとややしっとり気味です[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑⑤【イベントプレートメニュー】カボチャロール・・・手書き風のハロウィーンの顔が面白いです[わーい(嬉しい顔)]

033.jpg

↑メロンパンのパンプキンバージョンってところです、、、表面は結構手につきます[ぴかぴか(新しい)]

033-1.jpg

↑メロンパンなので、中には何もないと思ったらパンプキンの餡がたくさん入ってより美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

034.jpg

↑⑥【イベントプレートメニュー】チョコレートラズベリーブレッド[ぴかぴか(新しい)]

035.jpg

↑目に当たる部分はマーブルチョコそのものです、、、当然、目玉のついているのからなくなります[わーい(嬉しい顔)]

031-1.jpg

↑全体的にチョコレートパンで、特に上にはチョコレートがかかっているので歯ごたえがあり、またその甘さと、中にほんのりのラズベリーの酸味がいい相乗効果を出して美味しいパンに仕上がっています[ぴかぴか(新しい)]

いつもイベントのパンは2種類あり、見た目に凝りすぎて味がイマイチな事もありますが、今回は2つ共に美味しくて好みです[ぴかぴか(新しい)]

040.jpg

↑⑦バターロール・・・最初はあんパンがあると思ったくらいです、、、こちらはブレックファストの残りで、このワンバスケットだけで下げられました[ぴかぴか(新しい)]

パンコーナーの飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

043.jpg

↑イベントの飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

044.jpg045.jpg

↑こちらもとっても秋らしいです[ぴかぴか(新しい)]

今回もバターのみ置かれていました[ぴかぴか(新しい)]

パンカウンターには7種類のパンがありますが、毎度の如く、隣のアペタイザー&サラダカウンターに1種類あります[ぴかぴか(新しい)]

046.jpg

↑⑧カボチャとマスカルポーネのオープンサンドウィッチ・・・こちらにあるサンドウィッチが毎回楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg

↑薄切りのバゲットの上には、マスカルポーネクリーム、生ハム、カボチャ、クルミがあって贅沢なサンドウィッチです[ぴかぴか(新しい)]

パンコーナーは全8種類で、イベントプレートメニューは2種類です[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、キッズメニューです[ぴかぴか(新しい)]

121.jpg

↑①ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

127.jpg

↑②豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑③マカロニグラタン・・・夏はたこ焼きとポテトグラタンでした[ぴかぴか(新しい)]

125.jpg

↑④ハンバーグ、キノコのトマトクリームソース、ボイルポテト・・・夏はショートパスタでした[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg

↑⑤マスカットゼリー、⑥ストロベリーパンナ・コッタ[ぴかぴか(新しい)]

123.jpg

↑⑦チキンナゲット、ケチャップ、マスタード[ぴかぴか(新しい)]

122.jpg

↑⑧にんじんパン、⑨かぼちゃパン、⑩ほうれんそうパン・・・夏はかぼちゃパンのところはトマトパンでした[ぴかぴか(新しい)]

キッズコーナーは10種類の料理がありますが、今回はどれもいただいていません[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

100.jpg

↑ハロウィーンのランチの中で一番美味しかったシェフさん切り分けのローストポーク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

11239.jpg

↑そのお肉の塊はこうやって持ってかぶりつきたいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

かぶりつきたくなるくらい美味しいローストポークをはじめとする「メイン料理」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

にわちゃん

こちらのパンもおいしそう。
お腹が空いてるので危険な記事でした(笑)。
by にわちゃん (2019-09-15 19:57) 

fumipopo

松の実入りのパンが美味しそう
オープンサンドは食べやすくていいですね
ローストポーク すごい迫力!
by fumipopo (2019-09-15 22:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イベントパンは見た目ではなく、美味しさもありました!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
松の実ブレッドはいい美味しさでした!!!

@ミックさん、
wattanaさん、
はじドラさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
ありささん、
ネオ・アッキーさん、
okina-01さん、
アルマさん、
newtonさん、
(。・_・。)2kさん、
てんてんさん、
suzuranさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-16 08:08) 

シマリス

kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-23 09:57) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2019-09-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。