SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ベリー・ベリー・ミニー!”おすすめワイン [東京ディズニーランドホテル]

<ベリー・ベリー・ミニー! その12>

東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”では、「”ベリー・ベリー・ミニー!”」を開催中ですが、ランチブッフェもディナーブッフェも行き、どちらも今回はおススメでただいまご紹介中ですが、今回は珍しくおすすめワインをいただきましたので、ご紹介いたします[バー]

11763 (2).JPG

↑たまにはアルコールを飲むのもGoodだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と、、、チップが言っているように、いつもはブッフェだとイベントもののノンアルコールカクテルがあってもいただきませんが、今回は、、、

204.JPG

↑ディナーでは、べリミニのノンアル~チーデーのカードが欲しいから、、、と先日ご紹介したSWEET LOVEのノンアルはディナー限定だから、、、[バー]

といただきまして、、、

211.JPG

↑ランチでは、もう一枚チーデーのカードが欲しくてべリミニのノンアルをいただきました[バー]

自分はディナーもランチもべリミニのノンアルをいただき、妻はディナーでSWEET LOVEのノンアルをいただいたのですが、、、[バー]

002.JPG

↑デザートコーナーにあるおすすめワインが甘口のスパークリングワインと聞き飲みたがっていたので、妻は飲むことにしました[バー]

以前、2年前のミニーちゃんのイベントでストロベリーのスパークリングワインがあった時の一度だけ飲みましたが、ほとんどお酒を飲めないのはキャストの皆さん知っているので「大丈夫ですか?と聞きに来てくれました」[わーい(嬉しい顔)]

と言うわけで、素敵なキャストさんがついでくれました[バー]

213.JPG

泡立ちがいいです[バー]

215.JPG

ナターレ・ヴェルガ モスカート スプマンテ・・・北イタリアの丘陵地帯で栽培されたぶどうを使い、長く続く泡立ちが特徴の甘口スパークリングワインで、デザート、フルーツサラダ、アイスクリームとの相性がいいそうです[バー]

ベリーが浮かんでいるのは、また別のキャストさんが考えられたそうで見た目が凄くいいですね[黒ハート]

214.JPG

↑こちらはラベルになります[バー]

216 (2).JPG

エチケットを記念にいただきました、、、チップ&デールのナフキンはテーブル担当のキャストさんがチーデー好きなので作ってくれました、、、ありがとうございます[バー]

10483 (2).JPG

↑僕は酔っぱらうとこんな感じで肘をついちゃうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日、妻は少しいい気分だったのは間違いない、、、[わーい(嬉しい顔)]

そして、シャーウッドはランチもディナーもリピートするのは間違いない、、、[わーい(嬉しい顔)]

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

fumipopo

ベリー入りのスパークリングワイン
見た目もかわいい~
少し飲めると楽しめますね
by fumipopo (2020-01-25 14:03) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このスパークリングワインは甘くて美味しいです!
はい、とっても楽しめました!!!(笑)

ストックンさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
xml_xslさん、
ナイトメアさん、
さる1号さん、
Kocoさん、
青山実花さん、
ありささん、
デーンさん、
okina-01さん、
newtonさん、
abxさん、
鉄腕原子さん、
トレンダー櫻井さん、
simousayama-unamiさん、
mauさん、
ハマコウさん、
(。・_・。)2kさん、
ネオ・アッキーさん、
moguさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-26 17:13) 

シマリス

たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-26 22:38) 

にわちゃん

お正月くらいアルコールもいいですよね。
キャストさんの気遣いもうれしいですね。
by にわちゃん (2020-01-27 02:04) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
アルコールたまには美味しいですよね!(笑)

kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-27 20:22) 

シマリス

アルマさん、
soramoyouさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-02-02 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。