SSブログ

オチェーアノ”ピクサー・プレイタイム2020”ランチブッフェ③~アペタイザー&サラダ編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ピクサー・プレイタイム2020 その3>

少し間があきましたが、オチェーアノにて「”ピクサー・プレイタイム2020”ランチブッフェ」をご紹介していますが、第1弾「無傷のデザート」編、第2弾「パン&フルーツ&メイン料理」編に続きまして、第3弾「アペタイザー&サラダ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

7128 (2).JPG

↑ピクサー満載のアペタイザー&サラダをどうぞーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

061.JPG

↑カウンター中央のアペタイザー&サラダコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

062.JPG

↑①モルタデッラとモッツァレッラとトマトのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

063 (2).JPG

ピクサーバルーンをイメージしていますが、メニュー名の食材よりもグリーンピースが目立ちます[ぴかぴか(新しい)]

064.JPG

↑②鴨むね肉のスモークとクスクス[ぴかぴか(新しい)]

065.JPG

ピクサーボールをイメージしていますが、中に鴨むね肉が入っています[ぴかぴか(新しい)]

066.JPG

↑③グリーンピースピュレとパスタサラダ・・・グラス&カップアペタイザーのコーナーに大胆にもリトル・グリーン・メンが陣取っています[ぴかぴか(新しい)]

067 (2).JPG

↑なんとも大胆な料理です[ぴかぴか(新しい)]

068 (2).JPG

↑④ガスパチョ・・・Mr.インクレディブルをイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

069 (2).JPG

↑4種類の中では一番美味しいと感じました[ぴかぴか(新しい)]

070.JPG

プレートアペタイザー&サラダコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

071 (2).JPG

↑⑤冷製ポーク レンコンと生姜のサルサ[ぴかぴか(新しい)]

072.JPG

↑⑥ラタトゥイユ・・・レミーをイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

073 (2).JPG

↑⑦キビナゴのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

074 (2).JPG

↑⑧スモークサーモンと菜の花のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

075 (2).JPG

↑⑨冷製チキン トマトソース[ぴかぴか(新しい)]

076.JPG

プレートアペタイザー&サラダコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

080 (2).JPG

↑⑩パテ・ド・カンパーニュ マスタードレリッシュ[ぴかぴか(新しい)]

079 (2).JPG

↑⑪ビーフと野菜のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

078.JPG

↑⑫カブと白菜のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

077.JPG

↑上段左より、、、パスタフリット、トルティーヤ、グリッシーニ、下段左より、、、クラッカー、アボカドディップです[ぴかぴか(新しい)]

081 (2).JPG

レタスと彩り野菜のサラダ・・・プレートの周りにはニンジン等を飛行機、キャンディー、星形に切り抜いたものが置かれています[ぴかぴか(新しい)]

この他、トッピング3種類ドレッシング4種類があります[ぴかぴか(新しい)]

082 (2).JPG

↑このコーナーはすべての料理がピクサーメニュープレートになっています[ぴかぴか(新しい)]

5090 (2).JPG

↑いっぱい食べたいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は、、、

129 (2).JPG

↑デザート&パンをお好きなだけ、、、[わーい(嬉しい顔)]

「自分が食べた料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

fumipopo

リトルグリーンメンの存在感がすごいです
イメージされた作品を思い出しながら食べる料理
楽しいですね
by fumipopo (2020-01-25 14:15) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ピクサーはキャラクターそのままの料理が出るので
凄い印象です!!!(笑)

鉄腕原子さん、
ストックンさん、
@ミックさん、
てんてんさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
YUTAじいさん、
wattanaさん、
あおたけさん、
デーンさん、
yu-papaさん、
okina-01さん、
アルマさん、
abxさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
たかひろさん、
ありささん、
newtonさん、
mauさん、
moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-26 17:09) 

にわちゃん

ピクサーの再現度がすごいですね。
楽しみながらの食事はいいですね。
by にわちゃん (2020-01-27 01:59) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ピクサーは見た目も凄く厳しいそうなので、
大変みたいですよ!(笑)

kiyokiyoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。