SSブログ

二度目のバケパ指定席Dブロックでイッツ・ベリー・ミニー!鑑賞!20”メドレー”編Ⅱ~イツベリ・バケパの旅㊵ [東京ディズニーランド]

<ベリー・ベリー・ミニー! その84>

前回の「メドレー」編の続きです、、、2日続けてバケパ指定席Dブロックで鑑賞したショーベースのスペシャルプログラム「イッツ・ベリー・ミニー!」をご紹介するPART20です[黒ハート]

ミニーちゃんが5つのコスチュームで代わる代わる登場する「メドレー」編の4つ目をご紹介します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2009年~2010年シーで初めて行われた”ディズニー・ハロウィーン”イベントでのコスチュームで、「マウスカレード・ダンス」「ミステリアス・マスカレード」の2つのショー共に着ていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

32084.JPG32090.JPG32099.JPG32104.JPG

↑ミニーちゃんがせり上がって来て登場します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やはりハロウィーンは夜がより雰囲気が出ますからピッタリです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それでは、連続画像16枚をどうぞ~[黒ハート]

32136 (2).JPG32140 (2).JPG32152 (2).JPG32163.JPG32164.JPG32165.JPG32166.JPG32167.JPG

32168 (2).JPG32169.JPG32170.JPG32171.JPG32179.JPG32223.JPG32240.JPG32251.JPG

↑黒煙により雰囲気が出ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

未だにシーのディズニー・ハロウィーンと言えばミスマスですので、もう一度観れてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

32331.JPG

↑ミシカのミニーちゃん[黒ハート]

5つ目のコスチュームは伝説の「レジェンド・オブ・ミシカ」です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 3

シマリス

鉄腕原子さん、
ネオ・アッキーさん、
ストックンさん、
@ミックさん、
wattanaさん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
newtonさん、
てんてんさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
たかひろさん、
mauさん、
YUTAじいさん、
ありささん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-05-30 02:40) 

にわちゃん

煙とともに出てくるミニーちゃんが
かっこいい!
こんなゴテゴテの衣装も今となっては珍しいです。
by にわちゃん (2020-05-31 17:53) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この演出には鳥肌が立ちました!!!
シーのハロウィーンと言えば、ミスマスですね!
これ以上のシーのハロウィーンのショーは出て
来ませんね!
by シマリス (2020-05-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。