SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン~ブレックファストブッフェ [東京ディズニーランドホテル]

やっぱり休みの日の一日ってのはあっという間に過ぎますね~9連休と言いながらもう、、、まだ、、、8日間休みがあります[わーい(嬉しい顔)]

<再開後のTDR その17>

さて、再開後はランドに一日パスを買って入園しましたが、その他はディズニーホテル・レストランに行っている日々です[ぴかぴか(新しい)]

ディズニーホテル・レストランのPSは休園前に入れていたのが9月中旬まではあるので、チップ&デールルームに泊まってレストラン予約した以外は、ほぼそれで行くことが出来ていますが、今日ご紹介します朝食は、そろそろ好きなブレッドを食べようと思って予約しようと思っていたら3月に予約休止となってしまったので、宿泊しない人の新規予約が開始された時にすぐに予約しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1805.JPG

↑あそこのレストランで僕たちのブレッドを食べたいんだよねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップが当たり~それは、東京ディズニーランドホテルにあります”シャーウッドガーデン・レストラン”です[レストラン]

581.JPG

↑このシュガーデニッシュが食べたかったのです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

シャーウッドに向かう時、、、

537.JPG536.JPG

↑この日は休日でしたが、朝の6時台に舞浜駅方面やランド方面に人がいませんでした[ぴかぴか(新しい)]

576.JPG

↑朝は曇っていましたが、途中で凄くいい天気になって来ました、、、ブッフェカウンターが3台並んでいるところのテーブルやイスは撤去されていますので、ちょうどシャーウッドガーデンを撮ることが出来ました[晴れ]

※感染対策や料理の提供はディナーブッフェでご紹介しましたが、その時と同じですので詳しくはこちらをご覧下さい。

543.JPG

↑左より、、、グーフィーのブリオッシュ、バターロール、クロワッサン[ぴかぴか(新しい)]

544 (2).JPG

↑左より、、、マンゴーデニッシュ、チップ&デールのシュガーデニッシュ、カスタードデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

こちらは飾りとなっており、奥からキャストさんが希望のパンを取ってくれます[ぴかぴか(新しい)]

542 (2).JPG

↑グーフィーの飾り付けがあります[ぴかぴか(新しい)]

559.JPG

↑フルーツのところの飾り付けです[ぴかぴか(新しい)]

それでは、食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

547.JPG

↑シュガーデニッシュ×3、ブリオッシュ・マンゴーデニッシュ×各1 計5個、チーズ[ぴかぴか(新しい)]

545.JPG

↑サラダ、ドレッシング[ぴかぴか(新しい)]

トマトが自分で取れないので、3個取ってミッキーには出来ません[がく~(落胆した顔)]

546.JPG

↑手作り焼売・・・朝からありました、、、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

548.JPG

↑フライドチキン×2、オムライス・・・オムライスはたまごを多くしてくださいと言ったのですが、お互いにマスクをしているので聞こえなかったようです[がく~(落胆した顔)]

550.JPG

↑ミッキー形ボローニャソーセージ×3枚、ソーセージ×2本[ぴかぴか(新しい)]

551.JPG

↑フレーバーウォーター、ミルク・・・朝のドリンクも1個1個作ってくれます[ぴかぴか(新しい)]

尚、コーヒーまたは紅茶はテーブルに運んでくれます[喫茶店]

554.JPG

↑シュガーデニッシュ×2、マンゴーデニッシュ×1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

560.JPG

↑ミッキー形ボローニャソーセージ・ソーセージ×各2[ぴかぴか(新しい)]

561.JPG

↑ミックスベリーとオレンジのパングラタン[ぴかぴか(新しい)]

562.JPG

↑シュガーデニッシュ×3、パン・オ・ルヴァン(スモークサーモンスプレッド・ドライフルーツ&クリームチーズスプレッド)×2 計5個[ぴかぴか(新しい)]

563.JPG

↑ベリーヨーグルトスープ、マンゴープリン、パンナ・コッタ ベリーソース[ぴかぴか(新しい)]

564.JPG

↑ヨーグルト×2、フルーツ[ぴかぴか(新しい)]

565.JPG

↑シュガーデニッシュ×3、ブリオッシュ×1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

この頃になると、パンコーナーにいたキャストさんが、自分が席を立つとお皿を持って準備していました[わーい(嬉しい顔)]

571.JPG

↑いなり寿司[ぴかぴか(新しい)]

573.JPG

↑ミックスジュース[ぴかぴか(新しい)]

574.JPG

↑フルーツグラノーラ[ぴかぴか(新しい)]

578 (2).JPG

↑シュガーデニッシュ×3[ぴかぴか(新しい)]

581.JPG

↑シュガーデニッシュ×2[ぴかぴか(新しい)]

ここでごちちそうさまです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チップ&デールのシュガーデニッシュ16個、他のパンを6個計22個いただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1077.JPG

↑美味しい朝食が食べられて朝から元気が出るぞ~イェーイーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

とっても堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

シマリス

kameさん、
鉄腕原子さん、
(。・_・。)2kさん、
wattanaさん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
ありささん、
猫毬さん、
kooさん、
あおたけさん、
tarouさん、
トレンダー櫻井さん、
kiyokiyoさん、
うさぴんさん、
ma2ma2さん、
K&T企画(たけし)さん、
青山実花さん、
Edyさん、
ネオ・アッキーさん、
ぷじょ。さん、
okina-01さん、
マルコメさん、
yamさん、
ハマコウさん、
newtonさん、
アルマさん、
いっぷくさん、
mauさん、
とんとん2さん、
てんてんさん、
step-iwasakiさん、
たかぽんさん、
YUTAじいさん、
さる1号さん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-12 07:32) 

にわちゃん

チーデーのデニッシュがかわいいです。
食べたかったです!
ブッフェは当分自由には取れませんね。
by にわちゃん (2020-08-13 02:21) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのブレッド目当てに朝食に行きました!!!
ブッフェはこの形ですが、これだけのキャストさんを
配置出来るのはディズニーだけだと思います。
by シマリス (2020-08-13 11:57) 

シマリス

moguさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-08-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。