SSブログ

仕事帰りにドリーマーズ・ラウンジのケーキセット! [東京ディズニーランドホテル]

久しぶりに仕事帰りに東京ディズニーランドホテルにありますロビーラウンジ”ドリーマーズ・ラウンジ”に行くと、席は空いていますがプリンセスのケーキセットは売り切れて普通のケーキセットはあるとのことで久しぶりにいただきました[レストラン]

13014 (2).JPG

↑やったあ~久しぶりに仕事帰りのお茶が出来るねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

仕事帰りに行くのって、、、そうこのデールの衣装のイツベリをやっていた頃ですから、10ヶ月振りくらいです[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンのアフタヌーンティーセットもパスタセットも奇跡の予約キャンセルを見つけて9月に行けたので本当によかったんですが、その他は予約なしでも席さえあいていれば入れるので、ケーキセットって食べられるかな~[exclamation&question]と思って、妻と帰りが同じ時に一緒に行ってのぞいてみたんですが、席があってよかったです[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

↑ケーキセットは好きなケーキ(2種類の内の1種類)とコーヒーまたは紅茶付きですので、いつものセイロンティーのミルクにしました[喫茶店]

同じものならお替り出来ます[ぴかぴか(新しい)]

000.JPG

↑ケーキセットにはナイフとフォークがあります[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

↑妻がオーダーした”ストロベリーショートケーキ”です、、、残念ながらケーキの周りのソースの飾り付けはなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

↑なんとなく層の厚みが増したような気がしました、、、少しもらったのですが、スポンジフワフワで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

↑そして、自分がオーダーしたケーキが来ました[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

フルーツタルトです、、、ランドホテルロゴのホワイトチョコレート、ホイップクリームがのって、コンポートされたフルーツは、ストロベリーオレンジキウィフルーツパイナップルメロンの5種類、、、と思ったら、、、

003.JPG

↑中にはブルーベリーが入って6種類です、、、タルト生地は厚みがあってなかなか重厚で、ブッフェで食べたら他のが食べられないくらい重いですが、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリーショートケーキにデールのラズベリーがあって、タルトにはチップのブルーベリーですね[わーい(嬉しい顔)]

10482 (2).JPG

↑僕のお鼻は中に隠してあったんだよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドリーマーズのキャストさんは結構、別のレストランに異動された方がいて、新しい人たちが多くなったんですが、またその皆さんとお話しできるのが楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

仕事帰りにリラックスした気分になれてよかったです、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

にわちゃん

仕事帰りにホテルでお茶なんて素敵です。
ケーキもタルトもおいしそう。
by にわちゃん (2020-11-01 20:27) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっとお茶が出来るようになりました!

ネオ・アッキーさん、
kameさん、
xml_xslさん、
ありささん、
青山実花さん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
鉄腕原子さん、
okina-01さん、
@ミックさん、
newtonさん、
てんてんさん、
たかひろさん、
アルマさん、
moguさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます。
by シマリス (2020-11-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。