SSブログ

オチェーアノ”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”ブッフェ③~メイン料理編 [TDS20周年アニバーサリー]

<TDS20周年アニバーサリー その5>

前回の記事の続きです、、、オチェーアノにて、「”東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!ブッフェに行って来ましてご紹介中です[レストラン]

6362 (2).JPG

↑メイン料理はスペシャルじゃないけど、普通が美味しいんだよね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編、第2弾「パン&オブジェ」編に続きまして、第3弾「メイン料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

※レストラン内の料理等の撮影に関しましては、お店側より許可をいただいております。また、自分自身も感染対策をして撮影しております。

111 (2).JPG

↑レストラン入口にありますメイン料理カウンターです[ぴかぴか(新しい)]

向かって右側よりご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

112 (2).JPG

↑①白身魚のスチーム チョリソークリームソース・・・豚肉の腸詰のソーセージのチョリソーを使ったクリームソースは、淡白な白身魚にピリッと刺激を与えた味です[ぴかぴか(新しい)]

113.JPG

↑②サーモンのグラティネ 赤パプリカソース・・・サーモンは焼き色をつけて調理するグラティネです[ぴかぴか(新しい)]

114.JPG

↑③カリフラワーとキャロット・・・素材のままです[ぴかぴか(新しい)]

115.JPG

↑④ローストチキン[ぴかぴか(新しい)]

116.JPG

↑⑤ローストポーク グリーンペッパーソース・・・お肉が柔らかくてGoodなお味です[ぴかぴか(新しい)]

117.JPG

↑⑥ビーフの煮込み[ぴかぴか(新しい)]

118.JPG

↑⑦カボチャとサツマイモのグラタン・・・芋栗南瓜の芋と南瓜が入ったグラタンは秋を感じます[ぴかぴか(新しい)]

119.JPG

↑⑧ポムピンポテト(左)、⑨フライドフィッシュ・・・どちらも北アフリカからの続投です[ぴかぴか(新しい)]

120 (2).JPG

↑お好みによりハーブソースをつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

121.JPG

↑⑩ポテトとベーコンのフラットブレッド・・・フラットブレッドも北アフリカからのシリーズです[ぴかぴか(新しい)]

122.JPG

↑⑪ヒメダイとシュリンプのピラフ・・・ヒメダイって高級魚だったのですね~そんなヒメダイとシュリンプを使ったパラパラのピラフは美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

このカウンターは全11種類です[ぴかぴか(新しい)]

続きまして、隣にありますワゴンのシェフさんサーブコーナーです[ぴかぴか(新しい)]

159.JPG

↑⑫ローストビーフ グレィヴィーソース[ぴかぴか(新しい)]

マスタードソースに変わって定番のグレィヴィーソースになりました、、、他にテリヤキソースは続投です[ぴかぴか(新しい)]

レストラン奥にありますパンカウンターの隣にあるメイン料理カウンターでは、、、

124.JPG

↑⑬マイルドカリー、ライス(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

155 (2).JPG

↑⑭ソーセージとホウレン草のクリームスープ・・・オチェはしばらくミネストローネでしたが、久しぶりにクリームスープが出てくれてとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

126.JPG

↑⑮ナスのミートソースパスタ・・・クリームパスタ好きの自分が、ナスが入った何気ない普通のミートソースのパスタがなにより美味しいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

127.JPG

↑⑯ハンバーグ トマトと茸のソース[ぴかぴか(新しい)]

メイン料理は全16種類です[ぴかぴか(新しい)]

ピラフ、スープ、パスタがとにかく美味しい20周年ブッフェのメイン料理です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

11043 (2).JPG

↑ホント、美味しかったね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、次回は、、、

081 (2).JPG

↑あっ、ここにもオブジェがあります[ぴかぴか(新しい)]

第4弾は「アペタイザー&サラダ」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

にわちゃん

メインはスペシャルじゃないんですか?
ヒメダイとシュリンプのピラフが気になります~
by にわちゃん (2021-09-13 00:03) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
20周年だからとスペシャリティーあふれる料理ではなくて、
普通の調理や食材を使っていてそれがまた美味しいのです。

ネオ・アッキーさん、
xml_xslさん、
tarouさん、
じーパトさん、
青山実花さん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
okina-01さん、
kameさん、
newtonさん、
kouさん、
ぼんさんさん、
てんてんさん、
lanchさん、
たかひろさん、
猫毬さん、
Kocoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-13 23:02) 

シマリス

moguさん、
アルマさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2021-09-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。