SSブログ

リス君達の80回目のHappy Birthday! [チップ&デール]

本日、2023年4月2日は、1943年にスクリーンデビューしたチップ&デール80回目のお誕生日です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2026 (2).JPG2024.JPG

東京ディズニーランド20周年チップ&デールです~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4503.JPG3994 (2).JPG

東京ディズニーシー5周年コスチュームチップ&デールです~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2224.JPG2563.JPG

東京ディズニーシー15周年コスチュームチップ&デールです~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年はランドの40周年イベントがあるので、ホテルレストランは4/10~新規イベントがスタートするので、レストランでのお祝いはその時にしますので、、、

001.JPG002.JPG

↑一昨日、昨日とケーキセットでお祝いして来ました、、、って自分たちが食べたかっただけなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

シーの20周年イベントではチップ&デールはそのコスチュームでの登場はありませんでしたが、ランドの40周年コスチュームはすでにCMでも放送されていますので、今から会えるのを楽しみにしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4888.jpg

東京ディズニーランド35周年のドリーミング・アップ!コスチュームチップ&デールです~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

コロナ禍になって年パスがなくなり、パークにインするのは年6回程ですが、少ない分、チップ&デールには濃密に会っていると思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからも元気な2人を応援しています、、、おめでとう!!!!![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 3

シマリス

猫毬さん、
kameさん、
(。・_・。)2kさん、
shihoさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
ぼんさんさん、
@ミックさん、
青山実花さん、
じーパトさん、
鉄腕原子さん、
yamさん、
okina-03さん、
ずん♪さん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-04-02 15:55) 

にわちゃん

ご無沙汰しております。
チーデーのバースデーでしたね。
自分も久々にチーデーに会いたいです。
by にわちゃん (2023-04-02 23:56) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
明日から実質的には40周年ですので、是非、チーデーに
会いに来てください。

Hideさん、
ハマコウさん、
ma2ma2さん、
poohさん、
てんてんさん、
みずきさん、
mauさん、
たかぽんさん、
YUTAじいさん、
ふるたによしひささん
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-04-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。