SSブログ

25周年の好きなショー・TOP5 [TDR25周年アニバーサリー]

ミラコ入場で見たドリカンの詳細レポが途中になっていますが、画像編集が間に合わなくて、今日は、こんな記事について書きます。

早いもので、昨年の4/15に始まったTDR25周年も、終了まで後1ヶ月を切りました。   

000-1.jpg

”夢よ、ひらけ!”で始まりましたよね[exclamation×2]

そこで、25周年の期間中に行われたスペシャルイベントの中から自分が好きなショーTOP5を今日はご紹介します[るんるん]

<TOP1> 「ミッキーのドリームカンパニー」

とにかく、アメフロで3年振りにステージショーをやってくれた事に感動し、またショーもとっても好きなので自分としては文句なしのNO.1です。 

020.jpg

↑マーガレットの成長ぶりにウルッときます。 

008.jpg

↑マーガレットを励ますチーデーはいい味だしてます。

<TOP2> 「テーブル・イズ・ウエィテング」

ドリカンとどっちをNO.1にしようか迷うくらいとっても豪華で素敵なショーでした~このままレギュラーショーにして欲しいと思ってしまいました。 

000.jpg

↑ミッキーもさることながら、ミニーちゃんの甘~い衣装が素敵でしたね。 

009.jpg

↑唇がこんなに腫れちゃったドナちゃんはとってもインパクトがありましたね。 

006-1.jpg

↑チーデーのこの衣装と髭もいいですが、[るんるん]タコス作ろう~タコス作ろう~僕の素晴らしいタコ~~~~~ス・・・[るんるん] 今でもこの歌は頭から離れませんし、自分のメールの着信音です[わーい(嬉しい顔)] 

011.jpg

↑スパイシー・デイジーの衣装は本当に素敵で、初めて見た時は鼻血ブー[exclamation]って感じでした。

<TOP3> 「ミッキーのジョリー・スノータイム」

3年振りのクリスマスのキャッスルショーでしたね。しかし、ステージが張り出していて、ましてや高低差もあり、イスが少ないので、抽選が本当に当たりづらく、当選しても席によっては見えずらいといいとこがあまりなかったのですが、わが家は運良く真ん中のブロックが4回当たりいい位置で見れたし、曲はノリノリで好きなので3位にしました。   

010.jpg

↑よく動くショーなので夜間撮影には苦労しましたが、止まっているミキミニをパチリ[カメラ]   

011.jpg

↑大きいスノーマウス君には驚きましたね。 

005.jpg006.jpg

↑チーデーも温かそうな服に帽子に手袋をしてましたね[わーい(嬉しい顔)]

<TOP4> 「ミラコスタ・サマーパーティー2008」

パークでのショーではありませんが、真ん中の席が抽選で当たり、ドリームキーを持ったミッキーが唯一25周年コスではないのを見れたので4位にしました。 

099.jpg

↑料理紹介は食いしん坊なこの2人しかいませんね[わーい(嬉しい顔)]

この後は、ミキミニの2ショットを3連発です、、、  

069.jpg 

044.jpg

007.jpg

↑サマパでも25周年コスで出てきてくれました。   

002.jpg

↑白のタキシード姿でドリームキーを持ったミッキーの登場に会場内は大興奮でした[揺れるハート]

<TOP5> 「プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン」

シーでの25周年のオープニングイベントとして始まったこのショー、、、アメフロからザンビまで、チーデーをよく追っかけて撮影した思い出があります。   

000-9.jpg

↑前年とは、衣裳がマイナーチェンジしたチーデーです。   

003.jpg

↑ドナちゃんのポーズが可愛いですね。   

003.jpg

↑デイジー姐さんは頭の飾りが変わりました。

如何でしたか[exclamation&question] これは人それぞれ違うと思います。あくまでも自分の個人的順位なので、よければ皆さんの順位もお聞かせ下さい。

ところで、次点の6位は、というと、、、 

000-2.jpg

↑ディズニー・ハロウィーン・パレード”レッツゴー・ヴィランズ”でした~ヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリ[わーい(嬉しい顔)]

後1ヶ月、25周年を楽しみましょう[exclamation×2]              


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

うさぴん

25周年特集ですね!超かわいい写真ばかりですね!
プリマヴェーラは雨で観られませんでした。
チーデーこんなにかわいかったんですね(>_<)ヽ
by うさぴん (2009-03-18 20:16) 

fumipopo

わ~っ 25周年をふりかえり
素敵なお写真を観ながら色々思い出しました♪
白いタキシード姿のミッキーが
神々しく 素敵です(ハート大マーク付き)

by fumipopo (2009-03-18 21:38) 

teddy

「テーブル・イズ・ウエィテング」のミニーちゃんの衣装が好きです
どれも すご~く可愛く撮れてますが 一枚目の写真すごい!
人に囲まれていないミッキー初めて見ました
シマリスさんだけのために ポーズを決めてくれてるんですね
うらやましすぎます!
by teddy (2009-03-18 22:14) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
プリマ雨だったのですね~
また今年やりますから、生チーデーに
会えるといいですね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
25周年も色々とありましたよね~
正装したミッキー素敵ですよね!  
by シマリス (2009-03-18 22:20) 

シマリス

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
テーブルのミニーちゃんは可愛い衣装ですよね。
スィーツが食べたくなりますよね。
ランドのエントランスの整列グリなので自分の為
だけにポーズを決めてくれます。
フリーグリだとこうはいきません、、、人が凄いです。(笑)  
by シマリス (2009-03-18 22:25) 

usappi☆

25周年の好きなショーいいですね~♪
私はやっぱりテーブル・・・が、1番です。
初めて見たときから、楽しくて気に入ったショーって
ものすごく久しぶりだったような気がします。
ドリカンも素敵なのですが、何せドナちゃんの登場が少なくて(涙)
プリマヴェーラ、懐かしい~!!!です。
サマパは、今年は内容が変わってくれることを切に願います。
(あ、それよりもいい席が当たりますように・・・笑)


by usappi☆ (2009-03-18 22:28) 

きゅんちゃん

もう25周年もあと1カ月をきってしまったんですね~
私は、プリマヴェーラが大好きでした。
昨年までは年3回位のTDRだったのですが、
25周年のイベントは制覇しよう!と初めて4月にインしました。
そこで見たスプリングカーニバル。華やかで楽しくて
チーデーエリアで踊りまくりでした(笑)

テーブルはすっごく楽しみにしていたのに雨で見られず…
ネットの動画でタコスの歌聞きました。。。見たかった!!
by きゅんちゃん (2009-03-18 23:27) 

cancan

うーん このベスト5 素敵なランキングですね~
でも プリマベーラもよかったな~
楽しいんですよね どれもこれも。
by cancan (2009-03-19 00:02) 

abx

もう終わりなんですよね。
めちゃくちゃ行った1年だったな・・・・。

うちは25thの後の衣装が気になる。


by abx (2009-03-19 06:55) 

よっし〜

面白い企画ですね~。
私も考えてみよーっと。
リスズの写真がどれも素敵で…
キュンキュンです♪
by よっし〜 (2009-03-19 10:33) 

saori

>デイジー姐さんは頭の飾りが変わりました。

ドナちゃんもちょびーーーっとだけ頭の飾り(羽根)が変わってたんですがー・・・

ドリカンもとっても好きだし、アメフロでのショーというのも良いです。
ただドナちゃんの出番が少なすぎる・・・。
by saori (2009-03-19 12:42) 

りり

こうやってみるといろんなイベントがありましたよね!
私はジョリースノータイムが一番です(^^)
by りり (2009-03-19 14:07) 

hiro

私はドリカンに後半ハマりました(^^)
ちょっとドタバタでしたけど楽しかったです!
by hiro (2009-03-19 21:11) 

シマリス

usappi☆さん>
テーブルは確かに初めて見た時衝撃的でしたよね。
終わってしまうのがもったいなかったです。
そうですよね~ドリカンはドナちゃんの出番が
少しですもんね~どうしてあんなに少ししか
出ないんでしょうね。
今年もサマパを頑張りましょう!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
プリマはハーバー全体でやるショーなので、シー
らしくてとっても楽しかったですよね!
テーブル見られなかったんですね~秋なので
雨が結構降りましたもんね。
全体的に楽しいショーでしたよ。

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
プリマ楽しかったですよね~
ハーバーに一体感があっていいですよね。

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
もう少しで25周年も終わりですね~
25周年コスどうなるのですかね?

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
よっし~さんも是非、記事にして下さい!
チーデーの事ならお任せ下さい1(笑)

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ドナちゃんの飾りも変わっていたのですね~
気がつかずすみませんでした。
やはり、ドナルドファンとしてはドリカンは1位
に出来ませんよね。
もう少し出番が多いといいですよね。

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
色んなイベントがありましたね~
ジョリスノあやはり、クリスマスのキャッスルショーだし、
音楽もノリノリだし、楽しかったですよね!

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分と同じですね~
ドリカンはやっぱり楽しいショーですよね!

miiyaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-03-19 22:26) 

シマリス

manana>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2009-03-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。