SSブログ

モンスターズ・インク”ライド&ゴー・シーク!” [東京ディズニーランド]

今日は暑かったですね~ちょうど外回りだったので夕方はそのまま直帰しました。帰りに妻と待ち合わせてにランドに寄ると、「モンスターズ・インク”ライド&ゴー・シーク!”」のスニークがまだやっていて待ちも80分と、いつもより短かったので、待って乗って来ました。 

000.jpg

001.jpg002.jpg

003.jpg

↑外で待ちの時に撮影しました~液晶はパナソニックでした[わーい(嬉しい顔)]

わが家が浦安に引っ越して来たのは2年前、、、それからは初めて出来るアトラクで、アトラクをスニークで乗るのは初めてです。

内容はネタバレになりますので、詳細は書きませんが、、、少しだけ感想を書きます、、、

・ライトを当てます。

・時折回ります。

・乗る時のドアが結構小さいので、太っているとキツク感じます。

・定員3名とありましたが、大人3人は無理で、親子3人だと思います。

もし、バズとハニハンとモンスターズインクの3つがあるとしてどれに乗るかと言われたら、、、

自分はバズに乗って、ハニハンに乗ってから、モンスターズ・インクに乗ります[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ乗っていない方は、一度ご自身で確かめて、是非、感想を聞かせて下さい。            


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 13

disneyworld

いいですねえ。実はアナハイムにいったときには閉まってたんです。乗りたいです。
by disneyworld (2009-03-17 22:23) 

りり

私もシマリスさんと同じ順番でバズから乗ります(笑)
乗り物を見た時、一瞬バズを想像したのが良くなかったのかも(^^;

by りり (2009-03-17 22:24) 

にわちゃん

アナハイムで乗りました~。
日本でもあの匂いはするのでしょうか?
僕はハニハン→バズ→モンスターズでしょうか。
子どもと一緒だと、ハニハン→モンスターズ→バズですね。
by にわちゃん (2009-03-17 22:49) 

きゅんちゃん

なるほど…
バスとハニハンには毎回どちらか1つに必ず乗ると
決めているお気に入りのアトラクションです。
シマリスさん、りりさんの感想を見ていたら、
私もきっとこの順番になるんだろうなと思いました。
でも「百聞は一見に如かず」ですよね!
次回インのときに乗ってみたいと思います!

by きゅんちゃん (2009-03-17 23:29) 

hiro

おもしろそうですね~
モンスターズ・インクは好きなアニメなのであの世界に行ってみたいです!
by hiro (2009-03-17 23:49) 

saori

>・乗る時のドアが結構小さいので、太っているとキツク感じます。

えーーーっ!?ど、ど、どうしよー。(汗)
by saori (2009-03-18 12:36) 

うさぴん

な、なるほど、参考になりました。
しかし、まだ公開前だというのに待ち時間がそんなにあるなんて・・・
TOTの時と大違い(!_+)
TOTは待ち時間ナシでした。。。
by うさぴん (2009-03-18 20:19) 

シマリス

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
アナハイムにもあるんですね~

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
りりさんも同じ順番なんですね~
自分も乗り物がバズに見えました。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
アナハイムで乗られたのですね~羨ましいです!
え?匂い?がするんですか?
隠れミッキーをずっと探していたので気が付きま
せんでした。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
あくまでも自分の個人的な感想ですから、
きゅんちゃんさんも今度インする時に実体験
して下さい!

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
新しいアトラクに初めて乗る前はワクワクしますね。
結構楽しかったですが、今度は隠れミッキー
を探し当てたいです!(笑)

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
saoriさんは全然大丈夫ですよ!
自分みたいに大きい男の人はちょっと窮屈
です。(笑)   
by シマリス (2009-03-18 20:29) 

fumipopo

・・・太ってるときつく感じます 
えっ!って そこのところ
私も非常に気になりました(^^ゞ
もう体験されたのですね~~~
でもあんまり期待してはいけなさそう
バズが1番か~
う~~~ん 残念
by fumipopo (2009-03-18 21:41) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
タワテラは乗れる人と乗れない人がいたので
空いていたのだと思いますが、これは誰でも
乗れるので混んでいます。
今はまだFPがないのですが、オープンしたら
FPでなくスタンバイで乗ると凄く時間がかかり
そうですね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分は大きい男なのでそう感じましたが、
女性は大丈夫ですよ!
アトラクのスニーク初体験して来ました。
自分的にはバズやハニハンの方が好きです。  
by シマリス (2009-03-18 21:52) 

usappi☆

早速乗られたんですねー!
最初、お!?ネタバレ?と思って読むのを途中でやめようかと
思いましたが、感想だったので最後まで読ませて頂きました。

時折回る・・・食後とか危険ですか!?
あまり回ると気持ち悪くなってしまうのですが・・・。
席もキツめなんですね(>_<)
大丈夫かな~、私(トホホ)
by usappi☆ (2009-03-18 22:19) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
待ち時間がいつもより短かったので乗って来ました。
普段のアトラクでは絶対にこんなに待ちません。(笑)
自分みたいな大きな男は窮屈ですが、
usappi☆さんは全然大丈夫ですよ!  

miiyaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2009-03-19 22:09) 

たくや

僕も3月10日に行ったら、
アトラクションの前に人が並んでいたので、不思議に思い
係りの人に聞いたところスニーク中ということで
さっそく乗りましたぁ

のった時間帯は、8時ぐらい?だったと思います^^
内容はとても面白かったですー

すごいのは最後のロズの一言ですかね^^
詳しくは言いません><

でも、僕たちが乗り終わったあとにはもう入場制限がかかっていて
乗れない状況でした^^;

ちなみに待ち時間は1時間30分でした
すいててよかった
by たくや (2009-04-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。