SSブログ

25周年見納めの日曜日 [TDR25周年アニバーサリー]

正式には昨年の4月15日から始まった東京ディズニーリゾートの25周年・・・その前に、シーではミースマやエントのグリは4月1日に始まり、ランドでは4月10日のプレミアムナイトから始まっていた25周年ですが、早いもので後3日となってしまった昨日の日曜日、わが家にとっては見納めなのでインして来ました~[わーい(嬉しい顔)]

今回もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますのでご了承下さい。

<4/12(日)イン概要>

ドリームス・ウィズイン抽選~ラストの抽選でしたが・・・当たりました~ホッとしました。

000.jpg

↑ラストはDブロックの4列目でした。

最終成績は、妻・・・18勝10敗、自分・・・13勝10敗 となりました。

キャッスルショーまで時間があるので、センターストリート・コーヒーハウスでモーニング

001.jpg

↑モーニングセットについてくるヨーグルトとストロベリーソースで遊んでみました[わーい(嬉しい顔)]

わが家の憩いのセンターのメニューが変わったようです。モーニングは3種類→2種類になり、その他のメニューはずいぶん品が少なくなりました。

ドリームス・ウィズイン 1回目鑑賞~これでウィズイン見納めとなりました。

002.jpg

↑隠れているグーンを激写[カメラ] あれれ~ベルトがお腹にくいこんで、意外とメタボじゃあ~りませんか[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑ラブラブなドナちゃんとデイジー[揺れるハート]

004.jpg

↑デールをパチリ[るんるん]

昼食と用事があったので一旦帰宅して、夕方再びシーへインしました。

ミッキーのドリームカンパニー 3回目鑑賞~これでドリカン見納めとなりました。

最近は後ろの席の方が多かったので、ミラコ入場で入って見た時以来の前方の席に座れました。

005.jpg

↑ピンクコスのミッキーがこんなに近くです[るんるん]

006.jpg

↑このテーブルで色んな事をするチーデーが大好きでした[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

↑マーガレット、お疲れ様でした[exclamation×2]

これにてわが家の25周年イベント鑑賞は終了いたしました。〇〇周年と言う記念の年に1年間イン出来てとっても楽しかったです~[exclamation×2]

25周年の詳細レポがまだまだ紹介しきれていませんので、今度も紹介していきます。

わが家がこの1年インした回数は、土日祝はほとんどインして、平日も仕事帰りにイン出来るので、数えてみるとざっと300日位になります。でも、毎日インしている方もいますので、まだまだです[わーい(嬉しい顔)]

ランドのキャッスルショーやシーのアメフロでのショーって次回はいつやるんでしょうね[exclamation&question] しばらく無さそうな感じですね。

25周年ありがとう[exclamation×2] そして、次はランドはイベントがないので、シーのスプリング・カーニバルですね。


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

sachi

お疲れ様でした~

私もキャッスルショー1回目当たりましたよ!
周りがみんな外れてたのでびっくりでした。

私もシマリスさんと同じ今日がラストでした。

最近、ニアミスしてますね(笑)
by sachi (2009-04-13 00:48) 

saori

あら、モーニングの種類減っちゃったんですか?

>最近は後ろの席の方が多かったので

えっ!?意外な発言にビックリです。
by saori (2009-04-13 12:36) 

きゅんちゃん

最後の抽選、当たってよかったですね。
おめでとうございます!

ウィズインとドリカン、両方の見納めだったんですね。
やっぱりチーデーはいつ見てもかわいいですっ!
このあとの紹介も楽しみです。

そして、300日、すごいですね~
でも毎日インしてる人がいるというのもこれまたすごいです!!
by きゅんちゃん (2009-04-13 20:37) 

にわちゃん

300日インはすごいですね。
さすがご近所さんですね。
僕も散歩感覚でインしたいものです。
by にわちゃん (2009-04-13 21:24) 

ゆかっぺ

日曜日はお会いできず残念でした~。でも金・土とお付き合いいただきありがとうございました!
見納め日に抽選当たるなんて、さすがですね!シーのショーでは、チーデーのいいやつらっぷりが発揮されててとても楽しかったです。ミッキーは、言うまでもなく・・・ですね!!
年パスも更新しちゃったし(笑)、スプリングカーニバルも堪能できるように、またイン日程くみま~す。インの時はまたよろしくお願いします♪
by ゆかっぺ (2009-04-13 21:34) 

teddy

見納めを当選できて良かったですね~^^
ドナルドとデイジーの抱擁シーンがいいですっ♡
年間300日インってすごいですよ
浦安市民というよりTDR市民ですね(笑)
by teddy (2009-04-13 21:49) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
1回目当たってたんですね~よかったですね。
本当に最近同じ所にいますよね。(笑)

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
多分、あまり注文されないメニューがなくなったと
思われます。
ドリカンはミラコ入場以外は、センターでの席が
多かったので、後ろが多かったんです。
昨日は最後なので前に座りました。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最後にウィズイン当選してよかったです。
ありがとうございます!
やはり、チーデー大好きです!(笑)
毎日通いたくて浦安市民になりました。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
わが家がずっと憧れていた浦安市民になって
毎日通おうとしていましたが、やはり毎日は
無理でした。(笑)

ゆかっぺさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
日曜日はすれ違いですみませんでした。
今回もご一緒出来て楽しかったです~
ありがとうございました!
お正月以来インしてなかったので、来ないのかな?
と思ってしまいましたが、やはり、ドリカンを見ない
訳にはいかないですよね。(笑)
やっぱり年パスを持たない訳にはいかなかったですね。(笑)
次回は、プリマヴェーラでお待ちしております!

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
見納めが当選出来てよかったです~ありがとうございます!
300日ではまだまだですよ~笑
花火は毎日家から見えますし、本当にディズニーリゾートに
住んでいる気分です。

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

ほのさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!      
by シマリス (2009-04-13 22:11) 

usappi☆

ウィズイン当選おめでとうございました~!
そういえばグーンともお別れだったのを忘れてました・・・。
楽しませてくれましたよね(笑)

それにしても300日位のインですかー!
やっぱり近いと沢山通えますよね~。羨ましいです。

次回はいよいよスプリングカーニバルですね♪
あと我が家はまだモンスターズインクに乗車していないので、
FP取って1回ぐらいは乗らなくては(笑)
by usappi☆ (2009-04-13 22:25) 

disneyworld

イベントないんですね。
by disneyworld (2009-04-13 22:38) 

cancan

スプリングの前にインしたいけど
明日のお天気は 雨かな↓
ショー みたいよ~
by cancan (2009-04-13 22:49) 

りり

ラストの抽選もちゃんと当たるとこがさすがですね!
おめでとうございます!
300日はすごいですね~。近くに住んでいるっていいですよね(^^)
羨ましいです!
by りり (2009-04-13 23:59) 

chome

最後の抽選もみごとにご当選ですね♪
さすがシマリスさん!!
1年に300日はすごいですね~f(^^;)
平日もインされていたということですものね。
ご近所さんは羨ましいですね(笑)
by chome (2009-04-14 20:37) 

fumipopo

ドナデジのハグハグかわいい~~~っ♪
一年300日!すごい~~~~憧れます
シマリスさんご夫婦は まさに夢叶えよう!を実践されんですよね~
by fumipopo (2009-04-15 00:19) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最後に当選出来てよかったです!
グーン何気に笑ってしまって、ウィズインの影の
主役でしたよね~またどこかで見たいです!
仕事帰りに寄りたくて浦安に住みました。(笑)
モンスターズのFPを取って、プリマも見ないと
いけないですね。

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ランドはないんですが、シーはプリマをやります。

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
昨日のラス日は昼から雨でしたが、インされたんで
しょうか?

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最後のウィズインで当選してホッとしました。
舞浜駅から通勤しているので、帰りは誘惑に
負けてしまいます。(笑)

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最後のウィズイン当選してビックリしました。
仕事帰りについ寄ってしまうので300日くらいは
行ってしまいます。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドナルドがこっち向いてて可愛いですよね~
デイジーの歌の通り夢叶えました!

しんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-04-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。