SSブログ

スプリング・カーニバルの準備 [東京ディズニーシー]

25周年イベントが終わって初めての日曜日の昨日は、久しぶりにイベントもなかったのですが、ある目的があってお友達の皆さんと、シーのゲート待ちをしてインして来ました[exclamation×2]

今回もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは次回からご紹介いたします。(2月~4月の25周年イベントの詳細レポもありますが、ボチボチご紹介していきます。)

《4/19(日)イン概要》

本日のある目的!「JCBディズニーカードクラブ・キャラクターグリーティング」~今回、運良く当選して行って来ました。※グリの詳細は次回ご紹介します!

ミート&スマイル 1回目お出迎え~鑑賞

000-1.jpg

↑仲良く手をつないで登場のミッキー&ミニーです[揺れるハート]

カフェ・ポルトフィーノで休憩

000-2.jpg

↑テーブルとイスがこんな可愛い飾り付けになっていました。

引き続き、カフェ・ポルトフィーノのスプリングカーニバルSPセットでランチ

ミート&スマイル 2回目お出迎え~鑑賞

000-3.jpg

↑チーデーの衣装はクールサービスの色違いって感じですね[exclamation×2]~涼しそうです。

ビッグバンドビート 2回目鑑賞

レジェンド・オブ・ミシカ鑑賞~久しぶりにMISIAの歌を聴きました。

シーのエントでグリーティング

000-5.jpg

↑チップ可愛いですね~[黒ハート]

000-6.jpg

↑デールのポーズもキマッテル~[るんるん]

1年振りにグリで5周年衣装のチーデーに会えました。

自分の予想としては25周年の衣装が引き続き使われると思ったんですが、予想に反して5周年の衣装に戻りましたね~それに、グリのやり方が少し変わりました。

センターストリート・コーヒーハウスで休憩

ザンビーニのスプリングカーニバルSPセットでディナー

25周年のファイナルイベントは、ランドでもシーでもショーがあって3ヶ月間頑張って鑑賞しましたから。、今日はマッタリと休憩を多く取ってのんびりインが出来ました。

000-4.jpg

↑シーは22日から始まるスプリングカーニバルの飾り付けが徐々にされていました。しかし、アメフロのステージはすべて撤去されていました。それに、アクアスフィアの5周年のキャラ達のオブジェもなくなっていました。

昨日もご一緒していただいたお友達の皆さん、お会いしたお友達の皆さん、お世話になりありがとうございました[exclamation×2]                       


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 12

saori

ディズニーカード入会されたんですね。

あら、カフェポルトフィーノこんな飾りつけになってたんですかー?
全然気付かなかった。
by saori (2009-04-20 12:45) 

abx

一日違いだったのね。
カフェ・ポルトフィーノってこんなんになっていたんだ。
知らなかった。
いい感じですね。


by abx (2009-04-20 20:03) 

うさぴん

4枚目と5枚目の写真がかわいいです~(無論3枚目も)
JCBカードのグリーティングレポ、楽しみにしてます!
by うさぴん (2009-04-20 20:04) 

mickey0809

ディズニーカードまだ作ってないんですよ~
グリが気になるのでレポお願いします!!

シーもスプリングカーニバルの準備がされていましたね!
妖精の名前とか全然知らないので、
やっぱりティンカーベル見てからの方が良さそうですね(^^ゞ
by mickey0809 (2009-04-20 21:25) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
そして素敵なお誘いを頂き、ありがとうございました♪
次こそは我が家が当てたいです!!

昨日は本当にまったりした感じのパークでしたね~。
久しぶりにグリも堪能したように思えます。
そしてそこで素敵なシーンにも見られましたし(笑)

ミースマはしばらく凄い人になりそうですね(^^ゞ
by usappi☆ (2009-04-20 22:16) 

chome

ミースマのコス、可愛いですね♡
マリンルックでシーらしくなりましたよね♪
スプリングカーニバルの準備も着々と進んでますね~
by chome (2009-04-20 22:36) 

fumipopo

マリンな感じがみんなかわいいっ♪
チーデーもお似合いですねっ
エントのキャラもとっても良く撮れてますね~
めちゃかわいいです^^
by fumipopo (2009-04-20 23:07) 

teddy

当選おめでとうございます^^
手をつないだミッキー&ミニーの間に
ドナルドがいい感じで写ってますね~
by teddy (2009-04-20 23:17) 

きゅんちゃん

日曜日で素敵なことと聞いて「もしかして…」と思ってたんです!
当選おめでとうございます!!そして実は私も、、、

カフェポルトフィーノの飾り付け、スペインやイタリアの春みたいで
とってもかわいくていいですね!!

チーデーも最高です!!!
by きゅんちゃん (2009-04-20 23:20) 

にわちゃん

スプリング・カーニバルの準備着々と進んでますね。
今朝はリハーサルをやってましたよ。
エントグリはシー5周年の衣装でしたね。
いっそオープン時の衣装がよかったな。
by にわちゃん (2009-04-21 00:58) 

よっし〜

1回目のミースマはリドじゃない?ミッキー広場ですかね?
むむむ。週末、見るとこで悩みますね…
リスズ、可愛いです(^o^)
by よっし〜 (2009-04-21 08:24) 

シマリス

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ディズニーカードは最初に入会してました。
ポルトフィーノは外席が飾られていました。

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
日曜日から色々飾り付けが始まったみたい
ですね。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます。
久しぶりに5周年コスのチーデーとグリしました。

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
グリの記事載せましたよ!(笑)
プリマがいよいよ今日から始まりましたね!

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
日曜日は皆さんとグリ参加出来て楽しかったです。
来月よろしくお願いします!
チップとのグリ・・・自然の笑顔でした。(笑)
ミースマもプリマも凄い人になりそうですね。

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミースマの衣装は皆お揃いって感じで可愛いですよね。
スプリングカーニバルはいよいよ今日から始まり
ましたね。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
マリンルックのお揃いの服が可愛いですよね。

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミキミニが手をつないでくる写真が好きです。
グリが当たってよかったです。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
きゅんちゃんさんも当選されたんですね~
次回のインですね!楽しんで下さいね。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
朝、リハーサルやっていたんですね!
今日からプリマ始まりましたね!

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
25周年が終わってからミースマ船は修理中なので、
昨日までは陸ミースマを2回やってました。今日から
24まではプリマが始まるので、陸ミースマ1回だけです。
そして、土曜日からは、リドのミースマ1回だけに
なります。
プリマも始まっているので、リドは超激戦区ですね。

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

miiyaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

hiroさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!        
by シマリス (2009-04-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。