SSブログ

京葉線動かず! [現地インレポ]

皆さん、通勤の影響はどうでしたか?

JR京葉線終日ストップは、朝の浦安市内の放送で聞き、動いている東京メトロ東西線の浦安駅へ行きました。

動いていると言っても通常の半分の本数なので劇こみでした~途中の乗り換え駅では入場規制に会うし、二時間半もかかって会社に着きました!でも、出て来れない人が多かったです!

帰りも同じく大混雑疲れました~でも、被災者の皆さんを思うとこんな事で文句を言ってはいけないですよね。 
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 6

夏音

ホント都内はもろいです…
でも頑張るしかないですよね(`・ω・´)
by 夏音 (2011-03-14 22:58) 

きゅんちゃん

ニュースで地震の情報を見るたび、心が痛みます。
計画停電や交通機関の運休などで
大変だと思いますが、頑張ってください。
復旧が1日も早く進むことを祈っています。
by きゅんちゃん (2011-03-15 12:23) 

ロータス

東京の電車も大変な事になってますね~
今日も輪番停電があるみたいで
浦安もグループに入ってたので
気がかりでした
しばらくは大変だと思います
東海地域は何も出来ないもどかしさで
心が痛いです
せめて送電が出来たなら
なんとか頑張って下さいね☆
by ロータス (2011-03-15 16:12) 

oyatu55

長時間の激混み通勤…本当にお疲れ様でした。
更新がなかったので、ライフラインは大丈夫なのか…
心配しておりました。

こちらも利用路線が全面運休で、お手上げ状態です…><
会社の空調工事で、たまたま明日まで有休なのですが、
どうやって会社に行こうか思案中です…。
by oyatu55 (2011-03-15 18:40) 

にわちゃん

こんなときでも出勤しないといけないのですね。
ライフラインも完全でないようですし、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by にわちゃん (2011-03-16 02:28) 

シマリス

皆様へ>
まとめての返信お許し下さい。
温かいコメントにnice!もいただきまして、
本当にありがとうございます!
わが家は頑張っています! 
by シマリス (2011-03-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。