SSブログ

パンがない!

タイミングがよければスーパーに行けばあるみたいですがパンがないんです。

名古屋の実家に電話して送ってもらうようにお願いしたら、そっちでもパン、水のペットボトル、カップラーメン等が品薄でやっと買って送ってもらいました。

名古屋でも品薄なんて、、、 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

wako

ご無事で良かったです。ホント品不足ですよね。こんなに一気に棚から物がなくなるなんて、想像もして居ませんでした。
by wako (2011-03-16 20:36) 

にわちゃん

こちらも電池(単1)がありません。
by にわちゃん (2011-03-16 23:46) 

abx

ども
被災地でもない場所で、モノが無くなるのが理解出来ないです(怒)

by abx (2011-03-17 06:08) 

koumam

浦安方面などの写真など見ると本当すごい液状化だな
と思いビックリしています。
しかも、物が売ってないっていうのがまたビックリで・・・。
何かお手伝い出来る事があれば言ってくださいね!
by koumam (2011-03-17 07:15) 

きゅんちゃん

にわちゃんさんもコメントされていますが、
こちらでも電池、懐中電灯など売り切れで
水、トイレットペーパーなどが品薄状態です。
日常生活でも大変なことがどんどん発生していますね。

by きゅんちゃん (2011-03-17 12:23) 

oyatu55

スーパーなど、開店前から行列しているところが
多いみたいですね><
納豆も、どこにも売ってないです…。
名古屋でも品薄とは驚きました。
by oyatu55 (2011-03-17 20:27) 

シマリス

皆様へ>
まとめての返信お許し下さい。
温かいコメントにnice!もいただきまして、
本当にありがとうございます!
パンやカップ麺は実家から送ってもらって
なんとかありつけました。 
by シマリス (2011-03-19 21:31) 

shiho

名古屋は今後来るであろう東海大地震に備えて
水もカップラーメンも懐中電灯、衛生用品が
大体品薄ですよ 普通に買い物に困ってます
気づいたのですが、お湯が沸かせるならパスタも
保存食とするのにいいと思います。
何故かというと...
賞味期限が長いし、長いパスタは半分に折って
1分くらい茹でて余熱でふやかしても十分美味しいです
レトルトカレーにつけてもおいしかったです
 すでに知っている情報だったらごめんなさい

by shiho (2011-03-19 22:04) 

シマリス

shihoさん>
温かいコメントにnice!もいただきまして、
本当にありがとうございます!
情報ありがとうございました。 
by シマリス (2011-03-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。