SSブログ

新浦安に行って、、、

先週は休出でしたが、この3連休はゆっくりと休めました~ほとんどどこへも行かず自宅にいました。

計画停電もなかったので、今日は食料品の買出しの為に新浦安へ行きました。

わが家の住んでいる所とは、同じ浦安市内でも大違いで、地盤の隆起や沈下が激しく、液状化により噴出した土砂が凄い量になっていました。

新浦安のダイエーは節電の影響で薄暗くなっていて、食料品売り場にはあまり人はいませんでしたが、思ったよりもパン、カップ麺、飲料類等は品揃えがありました。

明日からはまた計画停電が実施されそうですね。

でも、この困難みんなで乗り切っていきましょう。 


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ロータス

ご無沙汰しています^^
体調が思わしくなく。。。
今日やっとパソコンを開けられました☆
地震、ずっと続いているようですね~
速報が出るたび ドキっとします
東海地方でも カップ麺を箱ごと購入が
珍しくなくなってきました
被災地の方の事を思うと今はやめておいた方が
と思いますが、東南海地震が結構近いのでは!?
と何度も言われると仕方ないのかなと 複雑です
どうかご無事で生活なされるよう
微々たる義援金と節電に心がけます☆

by ロータス (2011-03-22 17:12) 

シマリス

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お元気でよかったです!
おかげ様で地震はだいぶおさまりました。
後は電力供給です。
励ましのコメントありがとうございます!

うさぴんさん、
fumipopoさん、
にwちゃんさん、
oyatu55さん、
まゆちんさん、
woodさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-27 17:28) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2011-03-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。