SSブログ

イーストサイド・カフェ&カスバ・フードコート [東京ディズニーランド]

昨日は休日出勤でしたが、お友達さんご夫妻とお友達ファミリーさんがインしているとの事で、夕方からインして来ました[exclamation×2]

夕食は久しぶりに「カスバ・フードコート」でカリーを食べました[レストラン]

005.jpg

↑シェフのおすすめセット・・・キーマカリー、ポーチドエッグと温野菜添え ライスとナン付、ダイコンとキュウリのサラダ、グレープムース、ソフトドリンク

キーマカリーがとっても美味しくて、ライスとナンがついているのが嬉しいですね[exclamation×2]

昨日は、お友達さんご夫妻、お友達ファミリーさん、ありがとうございました[exclamation×2]

[ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] 

さて、食べ物つながりで、先月食べてご紹介していなかった「イーストサイド・カフェ」のパスタコースをご紹介いたします[exclamation×2]

002.jpg

↑パンは焼きたてのフォカッチャ

001.jpg

↑前菜・・・コーンチャウダー

003.jpg

↑パスタ・・・ペンネ、ゴルゴンゾーラソースとプロシュート

チーズが濃厚でたまりません。

004.jpg

↑デザート・・・季節のタルト(7月はベリー)

最近、タルトが好きなんです[exclamation×2]

カレーにパスタ、、、どれも美味しいですね[るんるん]    


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 11

oyatu55

カレーとっても美味しそうです!!!
今年の夏は、まだアラビアに足を踏み入れていないのですが(笑)
美味しいカレーを食べに行きたくなりました♪
イーストサイド、私も先日行ってまいりました~(^^@
タルト凄く美味しかったです!
by oyatu55 (2011-08-07 07:20) 

うさぴん

カスパのカレー、私も大好きです(*^_^*)
お勧めセットのキーマカレー、私も食べてみたいです!
by うさぴん (2011-08-07 11:12) 

koumam

キーマーカレー美味しそうですね~これは息子の
晩御飯はやはりここにしようかな~(^^)
by koumam (2011-08-07 15:52) 

チョコローズ

オープン当初、ディズニーランドのカレーは甘かった。
それは子どもも安心して食べれるようにと。
でもシーが出来て辛いカレーを食べた時は驚きました。
美味しい~って。
スパイスの感じも大人向けのもので感動したな~あれから10年。早いな。
最近食べてないな~ここのカレー。暑いときにカレーって良いですよね。
by チョコローズ (2011-08-07 16:01) 

にわちゃん

久々にアラビアのカレーが食べたくなってきました。
イーストサイドのパスタもおいしそうです。
by にわちゃん (2011-08-08 01:03) 

kei-topolino

仕事帰りにインして夕食食べたら
一日の疲れも飛んでいきそうですね
イーストサイドのも全部おいしそうです…
by kei-topolino (2011-08-08 06:40) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここのカリーは美味しいですよね~
夏バテにも最適です!
イーストサイドのデザートも美味しいですよね。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここのカリーは自分も大好きです!
ナンがあるのがまたいいです。
キーマカリーとっても美味しかったです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このキーマカリーとっても美味しかったです!
絶対にお勧めです!

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シーは大人好みですよね。
ランドもシーも同じハウスが提供していますが、
全然味も雰囲気も違うレストランになっていますね。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カスバのカリーは昔から大好きです!
ナンがあるのがまたいいです!
イーストサイドはパスタが絶品ですね。

kei-topolinoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
仕事帰りにイン出来るのは嬉しいです!
皆で食べる食事も美味しいですよ!

よっし~さん、
ほりけんさん、
あんぱんち~さん、
りょうさまさん、
夏音さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-08-08 18:12) 

どんごろ

カスバのカレーは、ナンが付いてくるのがうれしいですよね☆
イーストサイドのデザートもおいしそうです~!!
by どんごろ (2011-08-09 00:27) 

シマリス

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうナンですよ~笑
ナンがついてきて、ライスもあるから嬉しいんですよね!
イーストサイドのデザートもこれまた美味しかったです!  
by シマリス (2011-08-09 21:19) 

かずかず

う~ん、カレーもパスタも好きです。
イーストサイドカフェは今夏は二回もいきました~
まったりできるのが好きです。
でもシーの奥地のカレー。ものすごく食べたいです。
本日、これから行きますがお昼はこれに決定しました♪
by かずかず (2011-08-11 09:29) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カレーもパスタも日本人好みですよね!
イーストサイドはリーズナブルで美味しですから
いいですよね!
今日インされたんですね~
猛暑大丈夫でしたか?

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-08-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。