SSブログ

和食処「美浜」~ハワイアンフェア・ランチブッフェ [東京ディズニーリゾート]

毎日暑い日が続きますね~皆様、お身体大丈夫でしょうか[exclamation&question] 夏バテなさらぬようお気をつけ下さい。

<8/7(日)インレポ その2>

前回ご紹介していませんでしたランチを今日はご紹介します[exclamation×2]

ずっとダイニング・ヴォヤッジがあった為に、ほとんどディズニーホテルのレストランを利用していたのですが、この日は久しぶりに新浦安にある「オリエンタルホテル東京ベイ」和食処「美浜」ハワイアンフェア・ランチブッフェを食べて来ました[レストラン] 

美浜のHPはこちらです[exclamation×2]

オープンと同時に入りましたが、人が多く料理を取りに行きましたので、今回は食べた料理のみご紹介いたします[レストラン]

010.jpg

↑上段左より・・・天婦羅盛り合わせ、唐揚げ、サラダ、スパムの入った出汁巻き玉子、USビーフ鉄板焼き、カレイバター焼き、海老鉄板焼き、海鮮ちらし寿司、カレーすいとん・ココナッツの香り

下段左より・・・穴子ご飯、お刺身盛り合わせ、貝柱のマヨネーズ焼き、冷やしラーメン味噌味

011.jpg

↑上段左より・・・USビーフ鉄板焼き、カレイバター焼き、海老鉄板焼き、手作り豆腐

下段左より・・・自分で作る天丼、お刺身盛り合わせ、海鮮ちらし寿司

012.jpg

↑千葉県産コシヒカリに天丼の甘タレのつゆだく、カレイバター焼き

014.jpg

↑フルーツの盛り合わせ

013.jpg

↑トコロテン、コラーゲン入りローズゼリー・ココナッツミルク入り、白玉ぜんざい、トロピカルフルーツポンチ、水羊羹、日替わりケーキ各種

015.jpg

↑抹茶あずきムース、ココナッツミルク・タピオカ入り

016.jpg

↑抹茶あずきムース、スイカ

おかずは、カレイバター焼きが一番美味しくて、デザートは抹茶あずきムースがトロトロで美味しかったです[exclamation×2]

TDRで、和食をブッフェで食べられる所は意外と少なく、ここはネタも凄くいいのでわが家のお気に入りです[るんるん]

そして、前は100分制限でしたが、時間無制限になって、尚、GOODとなりました[わーい(嬉しい顔)]

さて、お待たせしました[exclamation×2]

この日の夜は、、、

023.jpg

↑チップ&デールのカッパ姿[揺れるハート]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

うさぴん

いつもながら、美浜の食べ放題は種類がたくさんあっておいしそうですね〜
デザートもたくさん。
どんぶり物があるのがすごいです〜

そして、チデのカッパ姿・・・
かわいいぃぃぃぃぃ
by うさぴん (2011-08-09 20:48) 

kei-topolino

和食のブッフェ!!しかも時間無制限!!
素敵すぎますね!!!!(^o^)
自分で作どんぶりとか…気になります!!
抹茶ムースがすごくおいしそうです…
ヤバいですね、ここのお店なら
いくらでも食べれそうです(笑)
by kei-topolino (2011-08-09 22:42) 

にわちゃん

我が家も美浜は好きなのですが、
このブッフェはよさそうですね。
時間無制限もさらにいいですね。
お腹が減ってきました(笑)。
by にわちゃん (2011-08-10 03:27) 

cancan

ハワイアン とはー
はぁ 夏 ですねぇー ハワイアン。
和食は いいですよね
ソウルフードで 安心が感じれますの
by cancan (2011-08-10 11:53) 

りり

和食でハワイアン?と思いましたが、美味しそうですね!
天丼と海鮮ちらしが食べたいです~。
久しぶりに関東に帰省してまとわりつく暑さと夕立にちょっと懐かしくなりました(^^;
夏バテに気をつけてください。


by りり (2011-08-10 18:23) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
美浜のデザートは和食中心なのでとってもいいですね!
チーデーのカッパ姿が可愛かったです!

kei-topolinoさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
和食のブッフェはあまりないのでここは大好きです!
時間制限がないのがいいですね!
デザートは特に抹茶ムースが美味しいです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のハワイアンフェアのブッフェは特によかったです!
時間制限がないのが特にGoodです!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ハワイと言うと常夏ですよね~
和食は美味しですよね。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
和食でもハワイっぽかったです!(笑)
天丼も海鮮ちらし美味しかったです!
関東もとっても暑かったですよね!
お疲れ様でした!

モカさん、
ほりけんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-08-10 22:14) 

oyatu55

カレーすいとん・ココナッツの香り…に
もの凄く心惹かれます!
エビも大きいですね~~~(≧▽≦)
どのメニューも美味しそうで、全部食べてみたいです~♪
by oyatu55 (2011-08-10 22:16) 

どんごろ

ここのレストランは行ったことがないのですが、和食のブッフェはなかなかないのでいい感じですね♪
カレイのバター焼き&カレーすいとん、食べてみたいです~!!
by どんごろ (2011-08-11 00:11) 

かずかず

当たり前ですが、一回の食自分ですよね?(笑)
スゴいです~私の軽く一日ぶんぐらいかも←おおげさかな?
でもたくさん食べる男性はわたしは好きです♪
みていて気持ちがいいですよね~!
和食だとさっぱりだからいいですね。


by かずかず (2011-08-11 09:38) 

シマリス

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
すいとんって初めて食べましたが、具だくさんで
とっても美味しかったですよ!
海老も大きくて殻のむきがいがありました!(笑)

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
和食のブッフェは少ないので、とっても貴重ですよね。
特にカレイのバター焼きが一番のお気に入りでした。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!一回分の食事です。(笑)
年をとってきたのであまり食べるといけないのですが、
食欲は抑えられません。(笑)

よっし~さん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-08-11 21:39) 

fumipopo

時間無制限なんて
すごいブッフェですね~~~
シマリスさんにぴったり~(≧∀≦))ノ彡
ハワイアンとは
どのへんだろうかと
チェックしてしまいました
ココナッツ?(^^;;;
by fumipopo (2011-08-12 18:10) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
時間制限がないのはシャーウッドとかでもそうですが、
嬉しいですよね!(笑)
たぶんココナッツがハワイアンでは?と思います。(笑) 
by シマリス (2011-08-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。