SSブログ

リス君達のシーのクリスマス・フォトファン2011 [チップ&デール]

昨日は11月だと言うのに暑かったですね~本当はインする予定はなかったのですが、あるものを購入したくてインして来ましたが、それが目的だったので短時間で帰って来ました。

<11/5(土)インレポ>

まだクリスマスイベントが始まっていないのに、多くのゲストが訪れていました~こりゃ、来週からクリスマスイベント始まったら平日でも混んでいるでしょうし、毎週土日は制限がかかりそうですね。

先にランドへインして来ました~

001.jpg

↑ワールドバザールにはクリスマスツリーが設置されていました。

すぐにシーに移動しました~11/3にインした時と比べると、パークはすっかりクリスマス仕様が出来上がっていました。

ミラコスタ通りのタペストリー、、、

013.jpg014.jpg012.jpg015.jpg011.jpg010.jpg

↑10周年→ウイッシュのタペストリーになっていました[exclamation×2]

続いてポートディスカバリーへ、、、

003.jpg

↑今年もチップ&デールのクリスマスツリーに会えました[るんるん]

004.jpg005.jpg

↑このチーデーは昨年は確かなかったと思います[exclamation×2]

さてさて、主目的のケープへ、、、

002.jpg

↑ケープのクリスマスツリーです。

ここで、クリスマスの昼のフォトファンを撮影しました[カメラ]

016.jpg 表面

018.jpg 中面

017.jpg 裏面

第1弾のフォトファンのキャラは、、、

019.jpg

↑セブンライツ衣装のミッキー&ミニーです。

020.jpg

↑セブンライツ衣装のチップ&デールです~デールが前に来ているのは珍しいです[揺れるハート]

そうなんです~チーデーが写っているフォトファンしか買わないわが家なので、昨日はこれ目当てでインして来ました[わーい(嬉しい顔)]

昨年のクリスマスはシーで2回フォトファンに登場したチーデーですが、2回共に、真中にドナルド、スティッチが入っていて3人だったので、今年の様に2人で写っているのはこの衣装では初めてなので嬉しかったです[exclamation×2]

昼のフォトファンはイベント前に先行発売されていましたが、夜のフォトファンはイベントが始まってかららしいのですが、これはひょっとして紺コスのキャラの写真なんでしょうかね[exclamation&question]

この後、Be Magical!が始まる所だったので、リドアイル近くで鑑賞しました。

006.jpg

↑ミッキーがなぜか踏ん張っているポーズです。

Be Magical!今日が雨で見れなかったら、昨日が見納めでしたね~また来年1月に再開ですね。

昨日は午後から用事があったので、これにてパークを後にしました。  


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 11

うさぴん

うわ〜
パークはすっかりクリスマスですね〜
ワクワクしてしまいます!!
デールが主役?のフォトファン、うっとりです〜
by うさぴん (2011-11-06 11:11) 

sachi

チーデーのツリーの後ろのプレートは去年、なかったですよね。
カワイイです☆

パークもすっかりクリスマスの雰囲気で「やっとクリスマス★」って感じで嬉しかったです。

それにしても昨日の混雑は凄かったですね(@_@;)
by sachi (2011-11-06 12:52) 

チョコローズ

そうか~クリスマスシーズンはBe Magical!やってないんだ…
うっかりすると見ずして終わってしまうかも(辛)
でもクリスマス時期は両パークともイン予定です。
今月には姪とZED+ランドに行きます。2人だけのデートです。
それまでにシマリスさんとこで情報収集しとかないと…と勝手に思ってます。
by チョコローズ (2011-11-06 17:01) 

oyatu55

魅力的なフォトファンですね~~!!(≧▽≦)
クリスマス仕様のパークに早く行きたくて
ウズウズしてしまいます♪

by oyatu55 (2011-11-06 18:24) 

teddy

いよいよクリスマスですね~
インの目的がすごい! さすがシマリスさん
チーデーさん可愛いですね^^
by teddy (2011-11-06 19:14) 

にわちゃん

フォトファンいいですね。
紺コスのフォトファンが出たら、撮りに行きたいなー。
by にわちゃん (2011-11-07 00:54) 

どんごろ

ウィッシュのタペストリーがステキですね~!!
イベント無いのに混んでいるとは・・・クリスマス始まったら、土日に入場制限かからないか心配です・・・(*_*)
by どんごろ (2011-11-07 01:31) 

かずかず

さすがはシマリスさん!!!
もうフォトファンまでの情報を、素晴らしいです。
ぢつはちと前からなんですよね。
イベントがはじまると混んでくるから~
素晴らしい情報網に完敗です!
by かずかず (2011-11-07 07:01) 

mikimama

このフォトファンいいですね~ ♥
紺コスもあるといいな...
なるほど「チップが前」は珍しいですね。
目の付けどころがすばらしいです!
by mikimama (2011-11-07 12:47) 

りり

タペストリーもクリスマスツリーも素敵ですね♪
一瞬、並んでるように見えましたがデールが前なんですね(^^)

by りり (2011-11-07 16:23) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスマス楽しいですね!
デールが主役はってますね!(笑)

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのポートのツリーの後ろのプレート
やっぱり今年からですよね。
土曜日は混雑していましたよね。

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスマスはビーマジ休止なんですよ。
クリスマスのイン楽しみですね!
レポ頑張ります!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォトファンにチーデーが出ているとついつい買って
しまいます。(笑)
クリスマスイベント楽しいですよね!

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスマスは楽しいです!
フォトファンにチーデーがいると買ってしまいます!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーがフォトファンに出ると買ってしまいます。
紺コスのフォトファンは是非、欲しいですね。

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
紺コスのタペストリーかっこいいです!
イベントがないのに混んでいて、今度の土日の混雑ぶり
が怖いくらいです。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
11/1~フォトファンがクリスマスになっていました!
可愛いです!

mikimamaさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォトファンはチーデーがいるのですぐに買いました。
だいたいチップが前にいるんですが、このフォトファンは
デールが前にいて珍しいです。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
タペストりーもクリスマスツリーもとってもきれいでした。
デールが珍しく前にいました。(笑)

みずぽりんさん、
幸せ家族さん、
時雨さん、
koumamさん、
☆AKI☆さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-11-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。