SSブログ

チップのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~プラザ編 [チップ&デール]

昨日はせっかくの土曜日でしたが雨風が強くインしませんでした~でも、自分にとっては病み上がりでしたので、ちょうどいい休息になりました。

先週足を痛めて、それは治ったのですが、月曜日あたりから少し疲れが、、、とうとう木曜日と金曜日はダウンしてずっと寝ていました。金曜日の夜からは調子が戻って来て、今はだいぶよくなりました。

さて、インレポの続きです、、、

<11/9(水)インレポ その3>

平日休みのこの日の一番の目的は「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を鑑賞する事[exclamation×2]

事前にチーデーポジの情報は得ていたもののせっかくの平日に取られていてはと思い早目にインしました[exclamation×2]

まず1回目はプラザのチーデーポジで鑑賞する事にしました[exclamation×2] この時、バッチリの場所で見れたのは、見ず知らずのチーデーファンの方にビデオまで見せていただき、バッチリの場所を教えていただいたからです~この方には海外のチーデーの事まで教えていただき本当に有難かったし、助かりました。ありがとうございました[exclamation×2]

尚、チーデー以外のキャラの写真はこちらの記事に載せてありますのでご覧下さい。

000.jpg

↑ちょうどチップとデールの間に停止してバッチリでした[exclamation×2]

今日は“チップ”特集です[exclamation×2]

本当に可愛い衣装で見た瞬間、ズキューン!!!と心を打ち抜かれました[わーい(嬉しい顔)] 説明はいりません、、、写真をどど~んとどうぞ[exclamation×2]

006.jpg001.jpg008.jpg007.jpg002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg

↑今回はおもちゃ工場でクリスマスのおもちゃを作っているって事で、作業用のエプロンと手袋をしていますね[揺れるハート] 

009.jpg

↑今回は停止のショーモードが長く、より満足なパレードです~鈴を持っているのが可愛いですね[揺れるハート]

チップとデールが交互にINとOUTを向いてくれるので、一度で2回チップとデールが楽しめます[exclamation×2]

って事で、次回は、、、

013.jpg

↑自分で作っているおもちゃを大事に抱えているデール[揺れるハート]

デール特集です[exclamation×2]

(続く・・・)   


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

ケープコット村長

今回のパレードは確かに停止モードが長いですよね。
次回はミキミニポジで観てみたいと思います。
by ケープコット村長 (2011-11-20 08:28) 

sachi

チップ、カワイイですね。
今回の衣装、大好きです(*^^)v
by sachi (2011-11-20 13:33) 

りり

赤い手袋がかわいいですね(^^)
鈴を持って楽しそうですね♪
by りり (2011-11-20 16:01) 

oyatu55

この衣装、ほんっとにカワイイですよね!!
赤いミトンの手袋と、エプロン…そして帽子も最高です♪
素敵なチップさんショット、堪能させていただきました☆
by oyatu55 (2011-11-20 18:12) 

うさぴん

チップを堪能いたしました。
このお帽子が本当にかわいいです!
次回が楽しみ〜
by うさぴん (2011-11-20 20:56) 

にわちゃん

バッチシのポジでしたね。
このパレのコス本当に可愛くて
これだけ見に行きたいくらいです。
by にわちゃん (2011-11-21 01:45) 

かずかず

ありゃ、足に引き続いてお体の具合も大丈夫でしょうか?
かくいう私も崩していて先週は強制生還させられました(笑)
どうぞご自愛してくださいませ~
チップ、どうしたらこんなに素敵な写真が量産できるのでしょう~
私にはなにが足りないんじゃ~(笑)←おそらく愛?
by かずかず (2011-11-22 07:04) 

シマリス

ケープコット村長さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回の停止は長いので写真もたくさん撮れます。
わが家はチーデーポジでしか見ないので、他の
ポジのレポ楽しみにしています!

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
初めて見た時に可愛いと思いました。
今回の衣装最高ですね!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年は鈴を持って歌うんです!
手袋も赤がいいですね!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップの画像を堪能していただき、ありがとうございます!
今年の衣装は本当に可愛いですね!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップを堪能していただき、ありがとうございます!
帽子も可愛いですよね!
デール編もお楽しみに!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
初回にしてバッチリなポジは優しいチーデーファンの
方のおかげでした。
今年のランドンのパレードは是非、見て下さいね!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
すみません、、、足も体調不良も大丈夫になりました。
ありがとうございます!
それより、かずかずさんも大丈夫でしょうか?
とにかく、チーデーの時はずっとシャッターを押しっぱなし
です~でも、他のキャラはここまで撮れませんから、やっぱり
「愛」ですかね?(笑)

noveさん、
koumamさん、
cuartaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-11-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。