SSブログ

【速報】TDR30th THE HAPPINESS YEAR SPECIAL NIGHT [TDR30周年アニバーサリー]

昨日行われた「TDR30th THE HAPPINESS YEAR SPECIAL NIGHT」に、当選して行って来ました[exclamation×2]

12(金)はプレビューナイトでOLC関係者、昨日はスペシャルナイトでスポンサー関係者でした。

今回はイン概要のみご紹介して、詳細レポは後日とさせていただきます[exclamation×2]

<4/13(土)イン概要>

1. 花 Hana にて「“ハピネス・ダイニング”ひるがお」を食べる[レストラン] 

001.jpg

↑デールのデザートが可愛くって美味しかったです~デールのクッキーはしっとりとしていて美味しかったです[揺れるハート]

Hanaに行ったのは1年4ヶ月振り、、、昨年は一度も行っていませんでした~ほとんど行かないレストランへ行ったのにはわけが、、、

002.jpg

デールのオリジナルドリンクチャームが欲しかったからです[わーい(嬉しい顔)]

キャストさんの接客もよく、お料理も美味しかったです~ブッフェがない健康的なランチ・・・腹八分目すぎてお腹が空いていました[わーい(嬉しい顔)]

2. ハピネス・イズ・ヒア初鑑賞[るんるん]

この日一緒にスペシャルナイトを鑑賞するお友達さんご夫妻とお友達ファミリーさんがまだ到着していなかったので、この日もスニークをやるというのでハピネス・イズ・ヒアを初鑑賞しました[exclamation×2]

003.jpg

↑先頭はグーフィー~ジュビレーションのミニーちゃんと同じ様にビッグ8の中ではダダ一人周年コスを着ていません[るんるん]

004.jpg

↑なぜか大笑いしているチップ[揺れるハート]

005.jpg

↑ミッキー&ミニー[るんるん]

軽快な音楽が頭から離れません~トゥーンタウンは凄い人でした[わーい(嬉しい顔)]

この後は、お友達さん達と久しぶりに会って、待ち列に並びました~カウントダウンの時から比べるとゆったりムードの待ち列でした[exclamation×2]

ここからは「TDR30th THE HAPPINESS YEAR SPECIAL NIGHT」です[やや欠け月]

006.jpg

↑ハピネス・バルーンを持ったキャストさん達がお出迎えです[exclamation×2]

この他、スポンサーフラッグを持ったキャストさん達もいました[exclamation×2] 

012.jpg

↑この日だけのガイドブック[るんるん]

013.jpg

↑記念品もいただきました~帰りにはクリアファイルも貰いました[グッド(上向き矢印)]

3. ハピネス・イズ・ヒア夜バージョン[るんるん]

お友達さんのおかげでいい席で鑑賞出来ました[exclamation×2]

015.jpg

↑先頭のグーフィーが持っている筒を振りかざすと、、、

016.jpg

↑紙テープが出て来ました~これがサプライズかな[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑ショーパレ初登場のラプンツェル[るんるん]

007.jpg

↑ドナルド&デイジーはアツアツです[黒ハート]

008.jpg

↑手を振るチップ[揺れるハート]

009.jpg

↑フロートのラストはミッキー&ミニー~大きなバルーンが特徴です[るんるん]

018.jpg

↑ミニーちゃんが撮れました[黒ハート]

チーデーは離ればなれになっているので、通過後追いかけて、、、

010.jpg

↑デールを撮りました[揺れるハート]

カウントダウンから比べると入場者は少ないので、おっかけも出来ました[exclamation×2]

そうそう、いつものカウントダウンとかの夜のパレードはフロートにライトをつけたりして暗かったのですが、今回は、照明装置が各所に置いてあり、街灯も点けてあったので結構明るいパレードとなりました[ひらめき]

音楽が明るくテンポのある曲で、とっても楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

夜のハピネス・イズ・ヒア~とっても貴重な体験が出来ました[exclamation×2]

4. ハピネス・オン・ハイ鑑賞[るんるん]

パレード鑑賞後は、城前に移動しました[exclamation×2]

011.jpg

↑花火がきれいでした[るんるん]

5. ハングリーベア・レストランで夕食

014.jpg

30種のスパイス・ラージカレー、 ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え・・・30種類のスパイスの効いたメタボカレーです[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、遠方のお友達さんご夫妻とお友達ファミリーさんとご一緒しましたが、わが家も含めて三家族共に、スペシャルナイトに当選して一緒にイン出来てよかったです~そう言えば、このメンバーは25周年のプレビューナイトの時もみんな当選して一緒に鑑賞しました[exclamation×2]

みんな面白い事に、当選したのは別々のスポンサーのでした[わーい(嬉しい顔)]

お友達さんご夫妻、お友達ファミリーさん昨日はお世話になり、ありがとうございました[exclamation×2]

この日の閉園時間は22時30分、、、素敵な30周年の始まりの夜を体験出来てよかったです[るんるん]

詳細レポはしばらくお待ち下さい[exclamation×2] 


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 9

yukappe

夜のパレードはまた雰囲気も違っていいですね!我が家は残念ながら外れちゃいましたがシマリスさんのレポを楽しみにしています。いよいよ待ちに待ったインなので、堪能したいと思います!
(興奮で寝れなくてこの時間のコメント、ってわけではないですよ(笑))
by yukappe (2013-04-14 04:01) 

かずかず

スペシャルナイト、ご当選おめでとうございます!
やはり特別なのは嬉しいですよね!
しかも昨日は昼も夜もだったわけですね。
私もハピネスイズヒアの音楽が気に入りましてニヤニヤしております。
幸せな気持ちになれるパレードですね♪
そ、し、て、メタボカレー(笑)、私もいつかは挑戦しますっっ
by かずかず (2013-04-14 06:29) 

シマリス

yukappeさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
こ、こ、こんな時間にコメント、、、一年振りのインに
眠れなかったんですね~と思っちゃいました。
スペシャルナイト外れちゃったのは残念ですが、
yukappeさんの分まで鑑賞して来ました。
今日お話しします。
後ほどお会いできるのを楽しみにしております!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
特別な夜はとってもよかったです!
そうなんです!この日は昼はないような噂があったのですが、
しっかりと呼び込みをしていたので初鑑賞しました。
音楽がとってもいいですね1
メタボカレー女性には凄くボリュームあると思います。

ゆきママさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-04-14 08:35) 

りり

スペシャルナイト、ご当選おめでとうございます!
夜パレード、貴重ですね♪
詳細レポも楽しみにしております(^^)
by りり (2013-04-14 17:07) 

にわちゃん

スペシャルナイト当選おめでとうございます!
わが家ははずれました・・。
絶対近場の方しか当たってないと思ってたのですが(笑)
そうでもなかったんですね。
詳細レポ楽しみです。
by にわちゃん (2013-04-15 01:40) 

hiro

プレビューナイトいいなぁσ(^^)
我が家は25周年で運を使い果たしたようで、30周年は今のところ全滅ですσ(^◇^;)
シマリスさんのレポートで楽しませていただきました!
by hiro (2013-04-15 18:50) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
夜のパレードはジュビの時も見ましたが、
とっても貴重です!
もうじき詳細レポ始めます!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうですね~遠方の方も当選していました。
わが家も遠方組の時は結構当選しました。
詳細レポもうすぐです!

hiroさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スペシャルナイト楽しんで来ました!
またいい事ありますよ!

abxさん、
うさぴんさん、
oyatu55さん、
いっぷくさん、
404さん、
チョコローズさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2013-04-16 21:36) 

シマリス

koumamさん、
よっし~さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-04-18 01:46) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-04-28 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。