SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ“ディズニー夏祭り”あんみつセット [東京ディズニーランドホテル]

昨日、ご紹介しましたドリーマーズ・ラウンジのノンアルコールドリンク「スウィート・チップ&デール」は自分が飲みましたが、今日ご紹介します「“ディズニー夏祭り”あんみつセット」は妻が食べました[わーい(嬉しい顔)]

これは、本当に美味しかったんですよね~[わーい(嬉しい顔)] (少し貰いました[わーい(嬉しい顔)]

002.jpg

寒天、粒あん、抹茶ババロア、プラリネケーキ、バニラアイスクリーム、季節のフルーツ (苺、メロン、ピーチ、ブルーベリー、ラズベリー)が入っていました[exclamation×2]

ミッキー寒天がポイントなのと、バニラアイスクリームはあのシャーウッドの美味しいバニラアイスだったのです[exclamation×2]

003.jpg

↑お好みに合わせて黒蜜が添えられていますが、甘党の妻は全部かけてました[わーい(嬉しい顔)]

フレーバーグリーンティーがついていますが、コーヒーか紅茶にも変更できるそうです~妻は紅茶にしました[exclamation×2]

結構量もあるし、美味しいし、また食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

夏イベント前ですが、一足早く夏祭りを味わいました[るんるん] 

010.jpg

↑もうすぐ会えるね~今年は衣装チェンジしてるよ[わーい(嬉しい顔)]  


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

yukappe

夏祭り、楽しそうですね!!
0歳児を真夏のパークに付き合わすのは可哀想なので(私の性格上、ホテルに戻って休憩とか我慢出来ませんから笑))、今年も夏祭りは見送りです(涙)
シマリスさんのブログで堪能しようと思います。レポ楽しみにしています♪

秋~初冬頃にはインを計画中?!なのでそれまで我慢です!

黒蜜たっぷりなシマリス奥さんの様子がうか浮かびます(笑)さらに紅茶にもいつも通りのお砂糖かな?
by yukappe (2013-07-04 04:35) 

abx

あんみつ、美味しそう!
今年も濡れますよー
by abx (2013-07-04 05:56) 

koumam

私もやっとCM見ました~いよいよですね!
夏のインを今のところ見送ったので
またシマリスさんのお写真で堪能させてください~☆
by koumam (2013-07-04 14:01) 

シマリス

yukappeさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
そうですよね~夏は0歳時にはキツイので、残念ですが、
ハロウィーンまで我慢ですよね。
夏イベントお任せ下さい!(笑)
そうです~紅茶にも砂糖たっぷりでした!(笑)
ハロウィーンでお会い出来るのを楽しみにしています!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あんみつとっても美味しいです!
夏も頑張りましょう!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分はまだCM見てないんです。(笑)
夏もインされないのですね。
レポ頑張ります!

ゆきママさん、
まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-07-04 22:51) 

りり

もうすぐ夏祭りですね!
夏のインは難しそうなので、シマリスさんのレポを楽しみにしています。
あんみつ、美味しそうですね(^^)
by りり (2013-07-05 17:44) 

にわちゃん

あんみつおいしそうですね。
アイスが特に・・。
夏祭りもうすぐですね。
あー、うっかりしたい!
by にわちゃん (2013-07-06 00:54) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夏祭り今から楽しみです!
レポ頑張ります!
このあんみつ本当に美味しかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このあんみつ本当に美味しいです!
バニラアイスは絶品です!
夏祭り是非、うっかりして下さいね!(笑) 
by シマリス (2013-07-06 22:49) 

かずかず

あんみつ、なんてあるんですね!
あまり食べ物には興味が少ないのか、
シマリスさんの記事をみて、ほーほーいってます。
夏ですね~!
by かずかず (2013-07-07 07:07) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夏祭り限定で発売されました~
自分は食いしん坊なので、ディズニーホテルの
HPはいつもチェックしています。(笑)
夏メニューですね!

oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-07-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。