SSブログ

爽涼鼓舞 THE FINAL Hブロックでずぶ濡れ①~ミッキー登場 [TDR30周年アニバーサリー]

<8/13(火)インレポ その1>

会社は9連休中ですが、仕事があり休日出勤しています。昨日は一日インして来ました~[exclamation×2]

そう言えば、こちらで言ってなかったかも知れませんが、今年は昼鼓舞の抽選は全くしていません、、、ご存じのようにチーデーは1回目の登場で抽選なし、、、他の回を抽選してもし当たってしまう(今年は席が少なくなったので当選確率が下がっているので当たるとは限りませんが、、、)と、トロピカルスプラッシュが見れなくなってしまうのです[わーい(嬉しい顔)]

さて、このところ調子が上がってきた「爽涼鼓舞 THE FINAL」の抽選結果は、、、

001.jpg

↑当たりました~今回一番当選の多いHブロックでした[るんるん]

月曜日はハズレましたので、抽選通算成績は、妻も自分も13勝11敗となりました[exclamation×2]

初日から5連敗の時は今年は当たるのか、、、と思いましたが、何とか持ち直して来ました[るんるん]

今回は真ん中付近でしたので、しっかりと詳細レポをご紹介していきます[るんるん]

今回は「ミッキーの登場」編です[exclamation×2]

002.jpg

↑バチ差しミッキー[るんるん]

003.jpg

↑バチを高らかに上げるミッキー[exclamation×2]

004.jpg

↑和太鼓を叩く姿も勇ましい[exclamation×2]

では、ここからは連続画像でどうぞ[るんるん]

005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg

↑いきなり初っ端から水直撃のずぶ濡れ状態です[わーい(嬉しい顔)]

013.jpg

↑これが飛んできました[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑ポーズも決まってます[exclamation×2]

昨日は真ん中ってことなので、25分のショーで2,000枚撮ってしまいました~オープニングのミッキーだけで400枚近く撮っています[exclamation×2]

次回は、決勝戦が始まります、、、スーパークールファミリー・・・

015.jpg

↑グーフィー[るんるん]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)  


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

シマリス

abxさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-08-14 23:10) 

にわちゃん

やはりまん中のブロックはいいですね。
ミッキーがかっこいいです。
by にわちゃん (2013-08-15 00:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
センターブロックはやっぱいいいです!
ミッキーが正面でした!

まおさん、
koumamさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-08-16 09:40) 

かずかず

私も今年はHが多いです~って思ったら、
一番座席数が多いんですものね、当然ですよね。
写真のとりやすさからいうと、後方ブロックの方がいいので、
Hはミッキー見放題でウハウハです!(笑)

by かずかず (2013-08-17 07:06) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですか~Hは座席数が多いんですね。
確かにセンターにくるミッキーはHブロックが
いいですよね。(笑) 
by シマリス (2013-08-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。