SSブログ

リス君達のバ・バ・バナナ!Ⅲ~デールポジで一日① [チップ&デール]

前回はチップ&デールのWダンスポジで鑑賞した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をご紹介しましたが、今回は「デールポジ」をご紹介いたします[exclamation×2]

今回のショー「チップ&デール」の場合は ①チップポジ ②デールポジ ③チップ&デールWダンスポジ ④オチェーアノ・コーステラス ⑤ミラコスタの部屋からと鑑賞場所は多彩です[揺れるハート]

⑤は無理としても、①~④はすでに鑑賞済ですので、今回詳細レポでご紹介しています[exclamation×2]

この日は1回目~3回目まで全部デールポジで鑑賞しました[るんるん]

1回目は最前列ではなかったので撮影せず、2回目からは最前列になったので撮影しました[カメラ]

今回はその2回目をご紹介いたします[exclamation×2]

001.jpg

↑ショー開始前に置かれているスイカのバケツ、、、これ欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

デールが前に来るまでレンズをぬらさないようにしていたのでデールしか撮っていませんが、一枚だけミッキーを撮りました[exclamation×2]

002.jpg

↑この一枚だけ撮ってすぐにレンズキャップをしました[わーい(嬉しい顔)]

この後は、デールの画像をどどど~んとどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg

↑色んなデールがいっぱい撮れました[わーい(嬉しい顔)]

頭からバナナの音楽が離れません[るんるん]

010.jpg

↑ジャンプも高くしていました[exclamation×2]

011.jpg

↑トロピカルスコール~[exclamation×2] で腕を振り回しているデール[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

↑腕を回しすぎて疲れてしまったデール[わーい(嬉しい顔)]

さて、水を撒きますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

013.jpg

↑食べ物が入ってないか確認しているのかな[exclamation&question] 

014.jpg

↑誰に水をかけようかな、、、[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

↑せ~の、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

来い、来い!来い来い来い![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、わが家にかかった事は言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]

016.jpg

↑ミッキーとデールでフェイントをかけてゲストに水を撒いていました[わーい(嬉しい顔)]

1回目の終了と2回目の開始は1時間40分程しか待ち時間はありませんし、途中、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーがあるのであっと言う間に過ぎますが、2回目と3回目は2時間40分、、、おまけに暑いです~ただ待つだけです、、、でもでも、わが家は毎週毎週イースター・イン・ニューヨークで10時間近くも待った経験があります。こんなのへっちゃらです、、、でも、暑いのは事実です[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うわけで、灼熱地獄もそうですが、高気温になると上陸はなくなり、ここで待っていても意味がなくなります[がく~(落胆した顔)]

そうでなくても、この2回目はチーデーとグーさんの乗った船の接岸に時間がかかり、チーデーとグーさんの上陸が遅れて、Wダンスのポジでダンスが出来なかったのです、、、色々と不安はありますが、、、 

039.jpg

↑ご覧の通り、デールちゃんと来ました[exclamation×2]

長くなりましたので、3回目は次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

デールのかわいいショットがたくさん。
ありがとうございます。
灼熱修行お疲れさまでした。
by にわちゃん (2013-08-21 22:23) 

かずかず

デールポジ、いきました♪
デールにバケツで水をかけてもらえると、
冷たいどころか、体温が上昇する気がいたします。
今年のチデは見放題でよかったですね!!
by かずかず (2013-08-22 06:40) 

りり

かわいいデールがいっぱいですね!
スイカのバケツもかわいいです(^^)
今度の日曜にイン予定です。
シーにも行きたいのですが、今回はランドに決めました。
by りり (2013-08-22 12:42) 

namie

シマリスさま。
こんばんは。

ほんと、スイカのバケツも可愛いです♪

by namie (2013-08-23 01:15) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールがとっても可愛かったです!
お楽しみいただけましたか?(笑)
暑かったです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールポジ行きましたか~笑
デールに水をかけられると嬉しいですよね。
でも、ここは撮影には適していますが、水には
あまりぬれないのですよね。
チーデーはたくさん見られるので嬉しいです!

りりさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
デールたくさんいました!
スイカのバケツは販売を希望しています!(笑)
明日インされるのですね~
爽涼鼓舞抽選頑張って下さい!

namieさん>
おはようございます!
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スイカのバケツ欲しいです!(笑)

ゆきママさん、
まおさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2013-08-24 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。