SSブログ

エンパイア・グリル~アンバサダーランチ [ディズニー・アンバサダーホテル]

<エンパイア・グリル~アンバサダーランチ その2>

前回はデザートプラッターをご紹介しましたが、今回はメイン料理のアンバサダーランチをご紹介いたしましょう[レストラン]

003.jpg

↑レストラン前に飾られているクリスマスツリーです[クリスマス]

004.jpg

↑カウンターには30周年コスのミッキー&ミニーの雪だるまです[るんるん]

まずは、美味しいパンからです[exclamation×2]

006.jpg

↑いつものバケットと長細いのがクリスマス期間のパンで、ゴボウのパンです~表面はしっかりしていて中がフワフワ、、、これでけでも何個も食べられそうです[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑パンにつけるのはライムとプレーンです[るんるん]

もちろん、お替りしちゃいました[exclamation×2]

007.jpg

↑お替りしたゴボウのパンは左側のは大きいのが出て来ました[るんるん]

さて、アペタイザーにいきましょう[レストラン]

009.jpg

スモークチキンのコブサラダ仕立て クリスピーベーコン添え・・・横一列に並んだサラダは豆やキュウリやスモークチキンを混ぜるんですが、、、

008.jpg

↑ドレッシングをお好みの量に応じで自分でかけます[るんるん]

続いては、メインです[exclamation×2]

010.jpg

仔羊肩肉のコンフィ アフリカスパイス風味 ドライフルーツのソース・・・エンパイアのアペタイザーもメインもボリューム満点です[るんるん]

011.jpg

↑仔羊肩肉たっぷりと入っています~もちろん、ラム肉ですが臭みはいっさいなく、柔らかいです[るんるん]

今回は妻も自分も同じ料理を食べました[るんるん]

この後、前回ご紹介しましたデザートプラッターを食べるんですが、今回のエンパイアも120点満点でとっても美味しかったです[るんるん]


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

namie

シマリスさま
おはようございます。

いつも、ご訪問・コメント
ありがとう存じます。

今回もとってもおいしそうですねー。
寒くなってきましたから手袋など
防寒もしっかりしてくださいね♪
by namie (2013-11-15 08:06) 

にわちゃん

わー、豆は苦手です・・。
羊肉はくさくないのがいいですね。
by にわちゃん (2013-11-16 02:09) 

mukuge

シマリスさま、こんばんは。
シマリスさまのエンパイアのレポがあまりに美味しそうなので♪
来月のランチにエンパイアグリルPSとりました!
エンパイアにはあまり足を運んだことがありません。
こちらのメニューは来月は変わっちゃうのでしょうか。
by mukuge (2013-11-16 19:57) 

りり

仔羊肉、美味しそうですね!
ゴボウのパンも美味しそうです(^^)
by りり (2013-11-16 20:42) 

シマリス

namieさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんにちは!
エンパイアとっても美味しかったですよ!
ありがとうございます!
防寒対策しっかりして行って来ます!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あれ~豆美味しいのに苦手なんですね。(笑)
ラム肉は臭くないのがいいですよね。

mukugeさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
予約されたんですね~
自分のブログで美味しいと思っていただいて、
ありがとうございます!
落ち着いたレストランなので是非楽しんで下さい。
アンバサダーランチは多分イベント中は同じだと
思うのですが、レストランに聞いていただいた
方が確実だと思います。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます
このラム肉は臭みがなくて美味しかったです!
ゴボウのパンは絶品のお味でした!

源整院2さん、
teftefさん、
ロータスさん、
Minkyさん、
oyatu55さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-11-17 15:53) 

mukuge

シマリスさま、こんばんは。
エンパイアの前を通った時にキャストさんに聞いてみました。
アンバサダーランチは来月メニュー変わるそうです。
シマリスさまと同じものは食べられないかもしれませんが、
オチェやシルクとまた違った居心地の良さがありそうで楽しみです。
昔、一度行ったきりだったエンパイアグリル、
前は男性のキャストさんだけだった気が(記憶違いかもしれません)
今は女性キャストさんもいるんですね。
デザートブッフェも変わったんですね。・・・デザートブッフェと言えば
他の方のブログで、来年の1月からオチェコースのデザートブッフェの
変更の記事を今さっき見かけました。
私はブッフェ以外頼んだことないので気になります。
シマリスさまのおかげで、エンパイアグリルが楽しみです!
ブログ拝見しててよかったです♪
ありがとうございました。
by mukuge (2013-11-18 21:05) 

シマリス

mukugeさん>
こんばんは!
アンバサダーランチ変わるんですね!
そうですね~今年から女性キャストさんがいます。
コースではデザートブッフェが選択出来なくなるようですね。
エンパイアグリル楽しんで下さいね!  
by シマリス (2013-11-20 22:49) 

シマリス

まおさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-11-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。