SSブログ

ハイピリオン・ラウンジ”クリスマスホリデー”パンケーキセット [ディズニー・アンバサダーホテル]

最近食レポが続いていますが、11/1~クリスマスイベントに入って、、、

①イーストサイド・カフェ~スペシャルコース ⇒ ②カフェ・ポルトフィーノ~スペシャルセット ⇒ ③オチェーアノ~ランチブッフェ ⇒ ④ドリーマーズ・ラウンジ~アフタヌーンティーセット ⇒ ⑤オチェーアノ~3ディッシュ・コース ⇒ ⑥オチェーアノ~クリスマスウィッシュ・ランチコース ⑦エンパイアグリル~アンバサダーランチ 

のレストランに行きました~オチェだけは3回です[わーい(嬉しい顔)] さて、今回は、、、

先日、ハイピリオン・ラウンジにて「”クリスマスホリデー”パンケーキセット」を食して来ました[レストラン]

これは食事と言うよりデザートです[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

ヨーグルトパンケーキ 抹茶クリームのクリスマスツリースタイル・・・ヨーグルト風味のパンケーキにシロップをかけて、ストロベリー、ラズベリー、マンゴー、キウィなどのフルーツがあって、パンケーキの上にある抹茶クリームの中にはバニラアイスクリームが入っています。30周年コスのミッキー雪だるまのラング・ド・シャ可愛いです[exclamation×2]

007.jpg

オリジナルシルバーウェアレストが付いています・・・30周年の文字の方にスプーンやフォークを置けます[るんるん]

やっぱりここのパンケーキは美味しいですね~ヨーグルトが入ったパンケーキはフワフワモチモチですね[わーい(嬉しい顔)]

今月レストランはこの後お休みです、、、また来月行っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

さて、この日は今年少し変わった「テーブル・イズ・ウェイティングークリスマスキュイジーヌ」を今年初めて鑑賞して来ました[るんるん]

その画像を少し、、、

003.jpg

↑ミッキー、ミニー、プルートの登場シーン、、、グーさんがいるんですが、写ってませんでした[がく~(落胆した顔)]

004.jpg

↑運よくミッキーが撮れました[るんるん]

006.jpg

↑本命のチップ&デールがやって来ました[揺れるハート]

005.jpg

↑チップさん[揺れるハート]

002.jpg

↑デールさん[揺れるハート]

ドックサイドステージは照明が明るいんで、夜間撮影にはいいですね~やっぱりキュイジーヌは夜の方が映えますね[るんるん]

昨年と内容が変わって酷評だったので不安が多かったのですが、特に気になることはありませんでした~もともと、自分はテーブルが大好きですから、そんなに気にならなかったかも知れないですね[exclamation×2]

あっ、キュイジーヌで今年話題と言えば、、、

008.jpg

↑食材リレーの中のアスパラ渡しです[わーい(嬉しい顔)]

この日は、2回鑑賞して、他の2回は待ち列から鑑賞しましたのでキュイジーヌ三昧でした[exclamation×2]  


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

しんちゃん

なんか足早に3分クッキングみたいに「はーい!できあがりー」みたいな
感じになりましたね!
by しんちゃん (2013-11-17 23:16) 

にわちゃん

今年のキュイジーヌ変ったんですよね。
アスパラ見たかったなー。
by にわちゃん (2013-11-18 02:23) 

りり

楽しそうですね!
来月インしたら、観たいです(^^)
by りり (2013-11-18 21:51) 

まお

パンケーキ美味しそうですね(^ ^)
by まお (2013-11-19 07:38) 

シマリス

しんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスマス部分が凄く早く終わりますよね。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
キュイジーヌ変わりました~
アスパラすぐに終わっちゃいます。(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても楽しかったです!
是非、みて下さい!

まおさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハイピリのパンケーキ美味しいですよ!

oyatu55さん、
teftefさん、
げいなうさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2013-11-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。