SSブログ

チックタック・ダイナー”スウィート&テイスティ・デイズ”スペシャルセット&スペシャルカフェラテ [ディズニー・アンバサダーホテル]

シャーウッドガーデン・レストランの詳細レポの途中ですが、一息入れましょう[わーい(嬉しい顔)]

先日、お茶をしに寄った「チックタック・ダイナー」でずっと気になっていた「”スウィート&テイスティ・デイズ”スペシャルセット」をいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ハート形のパンのサンドウィッチが魅力的です~ソフトドリンクはチョイスできますが、ホットのカフェラテにしました[ぴかぴか(新しい)]

カップデザートもついています[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

ストロベリームース・・・しっかりと甘いムース、、、ホイップクリームが上にのっていて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑2種類の味が楽しめるストロベリーサンドウィッチ、、、なんといってもハート形がポイント高いです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑ホイップクリームとカスタードクリームのデュエット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] キャラメルソースがかかっていてとっても美味しいです[るんるん][るんるん][るんるん]

006.jpg

↑甘~い苺とその下にはストロベリークリームの親子丼ならぬ親子サンド[がく~(落胆した顔)] 小粒で歯ごたえがある刻みチョコレートが華を添えています[わーい(嬉しい顔)]

どちらも美味しいです、、、2つ共フルに食べたいところですが、妻と半分にしました[わーい(嬉しい顔)]

これはいくつでもいけそうです[わーい(嬉しい顔)]

同時に、この時期のスペシャルドリンクもいただきました[喫茶店]

001.jpg

”スウィート&テイスティ・デイズ”スペシャルカフェラテ・・・ラズベリー&チョコレート~ラズベリーソース、チョコレートシロップ、ホイップクリームがかかっていて甘酸っぱい変わった味がしました[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~チックタックは低いテーブル席になって、落ち着いて座れますね[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 9

Amy

これは可愛らしいサンドウィッチ♪
フルーツサンドってなんとも美味しいんですよね。
苺も全面を覆っていて満足感が得られそう(*^^*)
by Amy (2015-02-08 09:03) 

pino

ピンクのハート型のパンヾ(o´∀`o)ノ
とてもかわいいですね
そして、イチゴたっぷりで美味しそうです!!
ムースもピンクで乙女チック☆
by pino (2015-02-08 09:19) 

かずかず

このストロベリーのすごく美味しそうです。
とはいえ、わたしここで買い物したことないかもです。
店内にはいったことはあるけど多分買ったことない。
でもいちご美味しそう~~!!!
by かずかず (2015-02-08 11:19) 

りり

ハート型のサンドイッチ、かわいいですね!
パンはストロベリー味でしょうか?
食べてみたいです。
by りり (2015-02-08 17:12) 

ふにゃいの

ピンクのハートがかわいいし、おいしそう。
やっぱり苺はいいですね。
by ふにゃいの (2015-02-08 18:22) 

シマリス

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
見た目可愛いですよね~
甘いサンドウィッチはとっても美味しかったです!
苺もいっぱいで、嬉しいです(^^♪

pinoさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
ハートがとっても可愛いです!
苺は甘くて美味しかったです!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これはとっても美味しいサンドウィッチでした!
買った事ないって意外です!
わが家はたまにケーキを持ち帰りで買います。
以前はシェフミに売ってましたよね。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
甘いサンドウィッチ美味しかったです!
パンは特にはストロベリーの味はしませんでした。

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ピンク色でハートってのが可愛さを増して
ますよね。(笑)
この苺は特に甘かったです!

simousayama-unamiさん、
makimakiさん、
YUTAじいさん、
okin-02さん、
おかんさん、
yamachanさん、
アルマさん、
うさぴんさん、
oyatu55さん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-02-11 20:31) 

にわちゃん

可愛らしいですね。
イチゴとクリームは相性がよさそう。
前はチックタックでもピンとかもらえてましたよね。
by にわちゃん (2015-02-12 01:17) 

fumipopo

ストロベリーサンドも
スペシャルカフェラテも
おいしそうですね~
低いテーブル席になったのはよかったですね
見るたびに人がいなかったので
少しは利用が増えるかな
by fumipopo (2015-02-12 18:38) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ハート型で可愛いサンドウィッチで、苺と
クリームがめちゃ合いますね!(笑)
ピンありましたね~チーデーのもありました!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どちらもとっても美味しかったです!
今は結構いっぱい人いますよ!(笑) 
by シマリス (2015-02-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。