SSブログ

デール三昧&メロン三昧! [チップ&デール]

なかなか都合が合わず会えなかったお友達さんご姉妹さんと先日久しぶりにインして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日は、、、

001.jpg

↑オチェーアノでメロン祭り[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

0689.jpg

↑オチェーアノのテラスからデール祭り[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

051.jpg

↑ここでデール祭り[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デール祭りにメロン祭りとっても楽しい一日でした~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 5

かずかず

わ、わ、ご一緒したかったな、メロン祭り。
私も姉妹さんとは予定がなかなか合わなくって。。
今年は4回もオチェーアノ行っちゃいました!
ビバ!メロンですね。本当においしいですね。
そしてデール目の前じゃないですか!!
by かずかず (2015-08-18 06:45) 

りすちゃん

先日はお世話になり、ありがとうございました☆1日とっても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/メロン祭りにデール祭りと最高でした~☆
by りすちゃん (2015-08-19 00:55) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今度是非ご一緒したいです!
わが家はオチェ6回です!(笑)
メロン本当にみずみずしかったです!
いつも以上にみずみずしかったですよ!
そうなんです!デール目の前でした!
とってもいい場所でした!

りすちゃん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
一日、デール三昧、メロン三昧楽しかったです!
また次回も楽しみにしています!

simousayama-unamiさん、
yamachanさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
さらまわしさん、
Ujiki.oOさん、
あんれにさん、
アルマさん、
mangaharaさん、
たかひろさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-08-19 23:56) 

にわちゃん

おおー、メロンさん。
オチェのメロン最高でした!
デールも目の前でうらやましいです~。
by にわちゃん (2015-08-23 01:05) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オチェのメロン最高でした!
特にお盆の頃のメロンが特によかったです!
デールが目の前で大興奮でした!(笑) 
by シマリス (2015-08-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。