SSブログ

オチェーアノ”クリスマス・ウィッシュ2015”ランチブッフェ①~ランチ限定料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<オチェーアノ”クリスマス・ウィッシュ2015”ランチブッフェ その1>

今年のクリスマス食べ歩きは今、ご紹介中のエンパイア・グリルからスタートしましたが、ご紹介していないイーストサイド、ハイピリと行って、ホームグラウンドの「オチェーアノ」は先日、ディナーブッフェに行って来たのは、すべてご紹介しました[レストラン]

今回は”クリスマス・ウィッシュ2015”ランチブッフェに行って来ました[クリスマス]

第1弾「ランチ限定料理」編です[クリスマス]

アペタイザー、サラダ、フルーツ、キッズメニューはディナーブッフェと同じですので、ご紹介は割愛させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

(パン)

008.jpg

↑サラミとチーズのブレッド(左)・・・これは危険なパンそのもの、、、夏に食べた枝豆とチーズのブレッドに匹敵する美味しさです[クリスマス]

チョコレートブレッド(右)・・・フワフワで美味しいです[クリスマス]

011.jpg

↑抹茶ブレッド(左)・・・これもフワフワで美味しかったです[クリスマス]

ミカンデニッシュ(右)・・・ディナーにもありました[クリスマス]

007.jpg

↑バターロール(左)・・・ディナーにもありました[ぴかぴか(新しい)] クロワッサン[ぴかぴか(新しい)]

この他、バゲットもディナーにありました[ぴかぴか(新しい)] 

009.jpg

↑クリスマスのパン3種類はディナーと一緒です[クリスマス]

(メイン料理)

012.jpg

↑帆立貝のスチーム カブクリームソース・・・大きな帆立貝になめらかなカブクリームソースは食べ応えがありました[クリスマス]

013.jpg

↑温野菜・・・ブロッコリー、カリフラワー、パブリカと自分が好きな野菜ばかりです[クリスマス]

014.jpg

↑ベーコンとソーセージのグリル・・・ディナーではなくなった鉄板焼きがありましたね[クリスマス]

015.jpg

↑紅ズワイ蟹とホウレン草のトマトクリームパスタ・・・あんまりオチェのパスタを食べないのですが、紅ズワイ蟹とホウレン草って事でいただいたら、クリーミーでとっても美味しかったです[クリスマス]

016.jpg

↑豚肉と白菜のピラフ・・・オチェのピラフは毎回楽しみなんです、、、かたいご飯は好きな自分にちょうど合ってます[クリスマス]

017.jpg

↑ボルシチ・・・ウクライナの伝統的な料理で、深紅色をした煮込みスープで、特にスープの具材は決まってないが、今回は豚肉、ソーセージ、人参、玉葱、白菜が入っていました[クリスマス]

018.jpg

↑ボルシチ用のサワークリームもちゃんと用意されていました[クリスマス]

自分はてっきり大好きなポトフがあると思っていたんですよね、、、でも、このボルシチも美味しくて温まりました[ぴかぴか(新しい)]

この他はディナーに出ていた白身魚のスチーム 三つ葉のサルサ、ローストチキンがありました[ぴかぴか(新しい)]

また、ミネストローネ、ハッシュドビーフはランチだけ出ていました[ぴかぴか(新しい)]

そして、メインと言えば、シェフさん切り分けの料理は、、、

025.jpg

↑やまゆりポークのロースト オレンジマスタード風味・・・やや脂身の多いやまゆりポークですが、オレンジマスタードって不思議なソースがかかって美味しいです、、、自分的には味噌っぽい舌触りのソースが美味しかったです[クリスマス]

(デザート)

ディナーブッフェと変わりありません[ぴかぴか(新しい)]

ただ、ディナーには切り分けてくれるデザートとアイスクリーム&ソルベがないので、今回ご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑3種のエクレア[クリスマス]

004.jpg

↑ストロベリー[クリスマス]

005.jpg

↑チョコレート[クリスマス]

006.jpg

↑抹茶[クリスマス]

001.jpg

↑ストロベリーとチョコレートのエクレアには、左にあるストロベリーソースをお好みに応じてトッピングしてくれます[クリスマス]

アイスは、バニラアイスクリーム、チョコレートアイスクリーム、フルーツカクテルソルベ、ストロベリーソルベの4種類です[クリスマス]

030.jpg

↑ランチにもディナーにもあった温かいチョコレートスープパイですが、ディナーにはないバニラアイスと一緒に食べたらこりゃ美味しいです[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

ディナーブッフェと同じく、焼き上がると常時提供してくれますので、好きな時に取りに行って好きなだけいただけます[ぴかぴか(新しい)]

次回は、自分が食べた料理編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

にわちゃん

ズワイ蟹のスパゲッティがうまそうです。
パンも食べたいんですけどね・・。
お腹がいっぱいになるから食べないけど。
by にわちゃん (2015-11-17 02:04) 

abx

サラミとチーズのブレッドが良いかなぁ。
エクレアもいいですよねぇ。

by abx (2015-11-17 22:35) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ズワイガニのパスタとっても美味しかったですよ!
パンは自分も少しにしようと思うんですが、美味しそうな
ものはついつい手を出してしまいます!(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
サラミとチーズのブレッドはまさに危険なパンでした!
エクレアはクリームいっぱいでした!

いっぷくさん、
Ujiki.oOさん、
あんれにさん、
シルフさん、
あおたけさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
おやつさん、
さらまわしさん、
shingekiさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
dougakunenさん、
mangaharaさん、
Kocoさん、
アルマさん、
nandenkandenさん、
simousayama-unamiさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-11-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。