SSブログ

パーフェクト・クリスマス⑥~ザンビ前3回鑑賞! [チップ&デール]

<パーフェクト・クリスマス その6>

先日、ミッキー広場で一日3回鑑賞した「パーフェクト・クリスマス」ですが、一番の激戦区”ザンビ前”で一日3回鑑賞して来ました[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

(1回目)

2070.jpg

↑チップ&デール可愛かったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(2回目)

3597.jpg

↑デールのこのジャンプが運よく撮れました、、、これ気に入っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(3回目)

5001.jpg

↑チップが手袋ブンブン、、、もちろん2人のこの姿を見るのが一番の目的です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この詳細レポは後日ご紹介いたします[クリスマス]

さて、この日は久しぶりに当選しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

BBB~クリスマススペシャル、、、Cブロックが当選してビックリです[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

この日はショー待ちでお昼を食べていなかったのでもうお腹がペコペコ、、、どこに行こうか迷っていたところ、ハロウィーンの時はあんなに混んでいた「セイリング・ディ・ブッフェ」の待ちが疎らだったので、昨年のハロウィーン以来のここに来ました[レストラン]

210.jpg

↑メイプル風味のシフォンケーキの包み紙にはレストランのロゴがありました[ぴかぴか(新しい)](スマホで撮影)

クリスマスメニューでしたが、制限時間が90分だし、料理撮影用のコンデジを持っていなかったので、今回はスマホで撮影しています[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

と言う訳で、とっても充実した一日で、パフェクリをザンビ前で希望の場所で見れたのは大きかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 3

シマリス

剛力ラブさん、
アルマさん、
おやつさん、
re-ichiさん、
シルフさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
okin-02さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
dougakunenさん、
mangaharaさん、
nandenkandenさん、
simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-12-12 09:50) 

にわちゃん

デール思いっきりジャンプしてますね。
衣装がかわいいですね。
by にわちゃん (2015-12-13 11:43) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールのジャンプに目をみはるものがありました!
コスは本当に可愛いです!(笑)

たかひろさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-12-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。